素敵な屋根裏部屋

e0061699_024772.jpg

インテリア雑誌を見るのって楽しいですよね。
特に女性は 好きだと思います。
スペインでも 何十種類と インテリア雑誌や 家を改築するアイディアの詰まった雑誌がでています。
そして 素敵だけど実際に住むとなると 大変だろうなと思う部屋もよくあります。
このお部屋。

若いカップルが住んでいると仮定して
ベッドで本を読んでる彼が 「君がお風呂に入ってるの見るときが幸せさ」なんて言って
彼女がうふふ と笑いながら髪の毛を洗ったりするのかな とこの写真を見て想像しました。
うちの場合 普通にドアのあるお風呂ですが それでも子供達がすぐ入ってきて げらげら笑います。
どういう意味で笑ってるのかわかりません。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4049122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoru at 2006-08-26 00:49 x
スタイルのいい若いカップルに住んで欲しいですね!インテリア雑誌私も好きです。結構高い写真集は立ち読みで(笑)。。間取りやファブリックのコーディネートを考えたりしてるとシアワセです。
Commented by gyuopera at 2006-08-26 00:57
私はこういうところに一人で住みたいな! でもやっぱりついたてくらい立てると思うけど...
Commented by anna1127 at 2006-08-26 03:18
私もインテリア雑誌大好きです。
旦那さんの田舎の家にもう何百冊あるんじゃないか?って
くらいあるので行っては読みあさってます。
他の記事で一年後まではお花をたくさん持つのは無理かな・・・
と言ったんですが、その一年とはご察しのとおり、引越しのことです。
そのピソではこんな素敵なインテリアにすることも無理ですが、
いつかの夢のために、雑誌は読み続けていくんだろうな~。
Commented by seilonbenkei at 2006-08-26 06:32
ベッド(しかもダブル)とバスが同じ空間にあるのはラブホじゃんと思う私はあまりにおっさんでしょうか。これからって時に本なんか読んでられるかーい!
しかし屋根裏に風呂って・・・。給排水大変だし、湿気るし、ただでさえ熱がこもって暑いのによけい暑いし、まさかトイレまで同じ空間にあるんじゃあるまいな、と。
いつも私だけコメントが浮くなぁ・・・
Commented by cazorla at 2006-08-26 06:52
かおるさん うん やっぱりスタイルの良い・・・ですね(笑
ここに 一人増えると結構困った状態になるのでしょうが・・・
インテリアの雑誌ってやっぱりたのしいですよね。
実現て゜きるかどうかはまた別の問題として
Commented by cazorla at 2006-08-26 06:53
gyuさん 一人暮らし いいですね~
凄いお金持ちにならなくても良いから小さな隠れ家を持つ程度のみぶんになりたいです。
Commented by cazorla at 2006-08-26 06:56
annaさん 何百冊ということは 古い雑誌もあるんですね。
私ね 古い雑誌とか好きなんですよ。
この間家で 母の引っ越ししている時私の高校生くらいの時買ってたプレイボーイ(なんでプレイボーイなんだ? 当時結構良い記事が多かったんです。でもえっちな写真も多いから隠れて読んでた)があって 楽しく読みました。古い インテリア雑誌の 新しさを目指した記事なんて大好きですよ。
引っ越したのしみですね。色んな家具を買ったりするのは楽しいですね。
母ももうすぐ引っ越しなんでときどきいっしょに家具屋さんに行ったりしてます。
Commented by cazorla at 2006-08-26 06:57
セイロンベンケイさん 具体的ですね~ もう風呂の中にいる人まで想像して でも暑くって汗かいたらちょっと匂うかなー とかそう言うことを心配してますね。 大丈夫です。 おっちゃんの匂いが好きな人もきっといます。
Commented by neco-z at 2006-08-27 19:05
あつあつのお風呂が好きなわたしとしては、この部屋は湿気が気になります(笑)。イーゼルにかかっている紙が湿気るなぁとまず最初に思ったわたしはこの部屋向きではありませんね。
Commented by cazorla at 2006-08-28 06:36
ねこぜさん 私もあついおゆが好きだから だめですね。
もっとすごかったのは ガレージ兼サロン ぴかぴかの車が飾ってあったけど よごれたらどうする という感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-08-26 00:29 | お家の中 | Trackback | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla