大道芸人週間

e0061699_449245.jpg
e0061699_4523052.jpg

世界中から てオーバーだけど フランス イギリス デンマーク ウルグアイ アメリカなどの大道芸人が来ています。
今日はうちのそばで 花火ミックスの出し物で 音楽もダイナミック。
子供達が大はしゃぎしています。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4340144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjapon at 2006-10-15 05:19
盛り上がってますね~!今日の夜は、まだ明日までお休みって事で、夜中も賑わってそうですね~。子供さんたち、お祭りやから、嬉しそう~!でも音デカすぎで,cazorlaさんゆっくり眠れるんかな~??cazorlaさんが、どうぞまた楽しい夢をみながら眠れますように(モックンが、またもや!)!Utreraは静かです。今日も熟睡させていただきま~す!
Commented by anthonberg at 2006-10-15 05:30
ファイヤー!
燃えてますね。(⌒∇⌒)〜〜
大道芸人多いんですよ、デンマーク。必ずコペンにいます。
週末だし私も参加したいくらいです。今はソマリ〜の連中と遊ぶしか方法ないんで逃避したいです。(苦笑)
今日はモックンの話をしたから夢は絶対モックンですよ!
寺尾聡は私のもの(嘘?過去じゃないのか?)なので貰います。(^^)
追加されててちょっと笑ってしまいました。まぁいいぢゃないですか、モックン。私はヤックンにしておきますね。(笑)
Commented by cazorla at 2006-10-15 07:46
junさん さすがに11時にはおしまいになりましたが 人々は 歩いてます。 外ではたくさん子供達が遊んでいるのですがうちの子達は 朝起こすのでもう 眠ってます。 最近 ちょっと そういう夢みないような でもおかしげな夢は見ますが・・・
Commented by cazorla at 2006-10-15 07:48
anthonbergさん  寺尾聡が 奥様は18才に出ていた時なんて知らないでしょう? あのイメージが私達世代にはあるので かえって若い人に ルビーの指輪のかっこいいイメージが強いんでしょうね。 おとうさんとか知ってます? あのおじいちゃん 好きだったんです。
Commented by anthonberg at 2006-10-15 08:07
お父さんって宇野重吉の事ですか?勿論知っていますよ〜。
私とってもオヤジ好みだったんで当時のアイドルは通っていないんです。すぐ洋楽に走っちゃったし、記憶にあるのは沢田研二と寺尾聡くらい?
23時で引き上げたんですか?スペインは遊び出したら朝までじゃないですか?
こっちは若い子達がずっと騒いでいて注意してももうエンドレスなので諦めました…。寝れねぇ…。(-_-;;;
Commented by cazorla at 2006-10-15 08:45
anthonbergさん もう夏は終わったので 11時が限界です。 寒いんですよ。ってスペイン人にとっては だけど。 寒くなるとやはり家にこもりますね。 朝まで遊ぶのは夏休みだけです。 みんな朝早いし。
宇野重吉・・・・ 名前なんて出てこなかったです。 最近物忘れ激しくて。よく覚えてますね。 堺まさあきのパパの名前は 覚えてますか?
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-10-15 04:55 | カソルラ | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla