悲しいこと

スペインの養子縁組で 四人の女の子を養子にしたフアナのこと 覚えてらっしゃいますか?
彼女が先日 心臓発作で倒れて今病院にいます。
まだ 四十七才なのに。
元気そうで いつも笑顔。
この秋から 機織り教室始めるんで お手伝いすることにもなっていたのに。
夏前に始めた 工芸品の店も やっと本格的に流行りだしたのに・・

秋は カソルラも演劇があったりして
一緒に行く予定だったけど
やめちゃった。
e0061699_838066.jpg
e0061699_8382148.jpg
e0061699_8383560.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4410583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sahanji_yoko at 2006-10-24 11:29
フアナさん、よくなるといいですね。47なんてまだまだ若いんだし。

私の死んだ祖母も養子でした。まったくの他人の養子縁組みではなくて、10歳前後で子供のない本家筋にひきとられたそうです。でもずっと実親をうらんでいたそうです。過去記事読んでたら、突然思い出しました。
Commented by greenagain at 2006-10-24 11:55
うーん、悲しいです。よくなってほしいです。
Commented by カオル at 2006-10-24 13:09 x
子供たちが可愛くて自分の体は後回しにして我慢してしまったのかも知れませんね。ゆっくり休養して治ると信じて頑張ってくれるように願うしかできませんが、身内とはいえ子供4人愛情かけて育てられるような素晴らしい女性は世界の宝です!頑張ってファナさん。
Commented by fumiyoo at 2006-10-24 15:47 x
オーガニックハピネスに非公開コメント書きました、たくさんのコメントなので見逃されるだろうと思いここに書かせていただきました。良ければ返答コメントください
Commented by peque-es at 2006-10-24 22:14
Que se mejore !  としか言えませんが…
Commented by seilonbenkei at 2006-10-24 23:03
良い人ほど災難が降りかかる、、、そんな気がするのは私だけでしょうか。
善行に対して神様がほほえむというような考えは持っていませんが、でも、神様なんていないわと思うことしばしばです。
お友達が早く回復しますように。そしてcazorlaさんが落ち込まないようにと、祈っています。
Commented by anthonberg at 2006-10-24 23:17
ファナさんの事もそうですが、子供達のためにも元気になって欲しいですね。引き取られた先の親まで失ったら、子供達がかわいそうです。医療面はどうですか?まだ47歳、治ると良いのですが…。
Commented by pfgia at 2006-10-24 23:21
たいしたことなければいいけど...
Cazorlaさんも彼女とのプランが色々あったんですね。
まだ若いし早く回復してくれることをお祈りしています。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:37
さはんじさん 昔は養子が多かったですね。
家族としてはよかれと思ってしても やはり 外に出されるほうとしては 嬉しいわけないのかもしれませんね。 

47 若いですよね。 それにすごくパワフルな人なので 早く元気になってほしいです。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:38
greenagainさん ありがとう。 年も近いので すごく気があうんです。 
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:39
カオルさん もう今ではかなり大きくなってるんですが
それでも 食事の用意 孫の世話 そしてはじめたばかりの工芸品の店。
ストレスも大きかったようです。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:40
fumiyooさん ありがとう。 読みました。 一応 コメント そちらに書いたのですが
でもまだゆっくり書きたいので 暖めています。 ほんとうにありがとう。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:42
ペケさん
ご近所中で そう言ってます。
みんな 暇だと彼女の店で 愚痴を言ったりしていたから。
四人だけでなく みーーんなのおかあさん って感じ。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:45
セイロンベンケイさん ありがとう。 セイロンベンケイさんのまねっこして 昔話 子供時代のこととか書こうと思ってたんですが 元気な時でないと 落ち込みそうなので やめときます。 もう少し元気になってから。 
セイロンベンケイさんの シリーズ 楽しみにしてます。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:46
anthonbergさん 循環器系の名医がいるそうなので その点は大丈夫だと思うのですが・・ 彼女の従姉妹 四人の子供達を産んだおかあさんも心臓発作でなくなっているんです。 だから ほんとうに心配しています。
Commented by cazorla at 2006-10-25 07:48
pfgiaさん 偶然 川と道を隔てて お互いの窓が見える位置に住んでいます。
あまりにも遠いので顔なんて見えませんが 
夕べ あんなに遅くまで何してたの?なんて 聞きあう間柄です。
旦那様 も奥さんが一番のお友達 て感じの人なので

ほんと 心配です。
Commented by africaespa at 2006-10-25 07:58
四人の子供がいるというのに、元気に早くなることをお祈りいたします。

Cazorlaに、Cristina hoyosが来るなんて、Cazorlaもなかなかすごいですね。でも、Cristinaも年取りましたね・・・。
Commented by cazorla at 2006-10-25 08:20
くーまくーまさん カソルラの演劇祭は ヨーロッパ中から選りすぐりが来ますよ。
演劇なんで かなりマニアックでないと 知らない でも有名 て人ばかりですが
その中で 知られているのは ホジャスですよね!
なつかしい。 でも やっぱり踊るとすごいらしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-10-24 08:39 | カソルラ | Trackback | Comments(18)