「ほっ」と。キャンペーン

パレスティナで スペイン人新聞記者 解放

パレスティナで 誘拐されていたスペイン人新聞記者Emilio Fernández Morenattiエミリオ フェルナンデス モレナッティが今日 ガザで解放されました。

e0061699_7244857.jpg

て かっこいいからのせました。
すみません。不真面目な記事で。

パレスティナでは ここ2年間 欧米の新聞記者等の誘拐が頻発しているが 肉体的な暴力はなく たいてい数日で解放されている。 
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4417337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjapon at 2006-10-25 08:03
こんばんは!  そろそろ寝る前に拝見したので。  無事解放されよかったですね~。新聞記者の仕事、命がけですね。ほんと無事でよかった!  cazorlaさん、大分よくなりました。ありがとうございました。これからは気をつけます。
Commented by anthonberg at 2006-10-25 08:14
あ、男前♪
と一番最初に思った私は不謹慎ですか?
cazorlaさんも不真面目なって書いてあるから良かった!
寝る前に男前を見て、果たして大丈夫かしら?←何が??(^^;;;
Commented by cazorla at 2006-10-25 08:50
junさん こんばんは。 よくなってよかったですね。
ちょっと疲れもあったのかもしれないですね。
今日は 私もちょっと胃がつかれていたのでおうどん食べました。
子供達も 好きなんですよ。
Commented by cazorla at 2006-10-25 08:54
anthonbergさんの男前特集 のちょっとまね?
こういう記事で思わず目覚めて 新聞 読んでしまいました。
イタリー系の人って 普通の職業で(て 俳優とかではなくて) かっこいい人いますね。
町にもあふれかえってるのかしら・・・。 (行きたい?)
Commented by seilonbenkei at 2006-10-25 20:25
こんな人なら抱かれてもいいかも。きゃ!
Commented by cazorla at 2006-10-26 07:28
セイロンベンケイさん たらっ!
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-10-25 07:41 | スペインの新聞から | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla