スペインでバス旅行

前回の記事で スペインを旅行する時はバスが便利だと書いたので バス会社のページを紹介しようと思います。
例えば 前回のトレド。
マドリッド・南駅(メンデス・アルバロ)からContinental-Autoに乗ります。
メンデス・アルバロには 各社のバスが勢揃いです。
まず Infomacionに行って どこの会社のバスで目的地に行けるか訊いてください。
インフォメーションでは 英語が通じます。 
買う所では 保証しかねますが。
フランス語はほぼ 通じるようです。

Continental-Autoのページを見てみましょう。
 http://www.continental-auto.es/index.do
国旗をクリックして 英語またはスペイン語を選びます。
startボタンをクリックするとOrigin と Destiny を書き込むところが出てくるので Madrid (M.A)-Toledoを選択すると 時間表が出てきます。
約三十分置きに そして 夜中なで走ってるようです。
料金4.25ユーロ。


その他のバス会社
La Sepulvedana
Alsa

マドリッドからの交通手段に関する情報 Soft guide Madrid
スペイン語または英語を選択して入ります。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4513738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pfgia at 2006-11-09 23:49
私はいつもバス使ってました... 当時は電車と値段は変わらなかった気がしますけど今でも値段は据え置きなのかなぁ。一度サラマンカからセビーリャまで乗ったんですけどめちゃくちゃ時間がかかって疲れました、笑。バス旅行、またしてみたいな~。
Commented by cazorla at 2006-11-10 04:54
今はたぶんバスのほうがかなり安い のだと思います。
距離にもよるけど。
私も一度 アンダルシアのある村からバルセロナまで行って
午後六時につくと言われてたのについたのは午前一時でした。
でも 途中でみた すっごいばかばかしい映画とか それを見てかけ声かけてるじいさまたちとか 楽しかった。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-11-09 00:04 | アンダルシア以外の街 | Trackback | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla