人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Momix

Momix_e0061699_2112665.jpg

モミックス 合衆国のダンスのグループ
80年代 こういう系列のダンスを見によくいきました。
塀にぶつかる女の子とか・・・覚えてますか?
Commented by horaice at 2006-12-15 00:46
すごいっ:-Dこれって 寝てるんですか?それとも 飛んでいるのですか?
80年代って・・・・私が生まれた頃だぁ・・うううぅ。80年代の記憶は、テレビで放映されていたどこかの火山の噴火。溶岩がどろどろ出てたシーンを見て、小さかった私は傍にあった六甲山がいつ噴火するんじゃないかと本気で毎日怯えて暮らしていました。。
Commented by cazorla at 2006-12-16 00:01
horaiceさん 飛んでるんです。やっばり ダンスだから。
八十年代は 肉体を使う っていうのが流行ってました。

六甲山のそばで 育ったんですね。
うん うん そんな雰囲気がいっぱいします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-12-13 21:14 | スペインの新聞から | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla