クリスマスのプレゼントに

e0061699_2084286.jpg

クリスマスプレゼント用に売り出されたお人形。
スペインの皇太子の長女レオノール姫・そっくり人形。
e0061699_2085591.jpg

あなたもお妃気分。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4765921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumiyoo at 2006-12-20 21:34
なんじゃ、これっ!!こんなのありー。日本人的には「皇室の皇太子をこんな風に人形ににして、売るなんて・・・失礼な事」と思ってしまいます。
やっぱ、楽しければ良いや!というのは西洋的なのかしら?日本もすぐにそんなふうになるのかしら~~??ついていけないよー
Commented by transitroom at 2006-12-20 22:26
お人形さん、妙にリアルで怖いかも?(笑)
需要あるもんなんですかねぇ?
Commented by bcnkahosumi at 2006-12-21 06:15
これ!! デパートで見かけて、「今までのもの以上に強烈だなあ!!!」と思っていたんです!モデルが彼女だったんですか・・・・・ 
こちらのお人形だけは、なかなか・・・・慣れられません・・・(苦笑)
我が家は日本のメルちゃん派です♪(笑)
Commented by ジャイママ at 2006-12-21 07:02 x
す・すごい!!リアルすぎて、夜泣きとかされそう・・・(笑)気がついたら目が開いてたり、なんて気がしてちょっとホラーな感じ漂ってますね^^;

あ、カナダに舞い戻ってきました^^ お約束のおしょうゆ、先週日本から送りましたよ。無事届くと良いのですが・・・。
失礼にも、うっかりお手紙を同封するのを忘れてしまい、物だけ送りつけてしまいました(汗)す・すみましぇん・・・。
Commented by cazorla at 2006-12-21 07:36
ふみよさん 楽しければ・・・ではなく ほんとうに愛してるんです 国民は!
Commented by cazorla at 2006-12-21 07:37
とらんじっとるーむさん ヨーロッパのお人形はリアルです。
リアルな人形だから 弟とか生まれると 同じ~ってよろこんじゃうの。
黒人赤ちゃんも アジア系も売ってますよ。
Commented by cazorla at 2006-12-21 07:39
かほすみさん 私の世代って グランパパって あの俳優さんのやってた超高級おもちゃやさん に憧れた世代なので こういう人形が格安で買えるというの すっごいうれしいの。 日本に住んでた時 わざわざスペインで買いましたよ。
若い頃は 毎週のようにグランパパに通っておりました。
こういうところのオモチャの買える 母親になりたいーって 思って。
収入的にはずいぶん予定と違いますが・・・
Commented by cazorla at 2006-12-21 07:41
ジャイママさん うっ ありがとう・・・楽しみにしています。

日本滞在長かったようであっというまでしたね。
お子様たちは日本語かなり上達したでしょう。
うらやましいな。
Commented by LETICIA at 2006-12-21 08:02 x
お人形さんすごいリアルですね~!!
よりによって、新生児のこの顔のお人形さん!!!
あれ、これってレティシアさんですか?
Commented by maron415 at 2006-12-21 10:16
何か、国の違いというのを感じてしまいました。
(日本がおかしいのかもしれません。)
日本では、生々しいの、教材用(看護学校とかそういうところ?)としては売っているかもしれません。
おもちゃ屋さんでも、売っているのかもしれませんが、需要はあんまりないかな?
で、話をかえますが、スペインでは、この赤ちゃんが皇位継承者?
Commented by cazorla at 2006-12-22 04:15
LETICIA さん
そうです レティシアさんです。
結婚された時は 結婚物語 漫画にもなりました。
国民に愛されてます。
(離婚歴ありとか色々ありましたが)
Commented by cazorla at 2006-12-22 04:20
マロンママさん 反対にスペインだと リアルでない赤ちゃんに違和感があるみたいです。 この醜さが かわいいと思うの。 
そして この赤ちゃんが今のところ皇位継承者です。
男の子が生まれたら 彼が皇太子になりますが
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2006-12-20 20:10 | スペインの新聞から | Trackback | Comments(12)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla