あけましておめでとうございます

e0061699_21521652.jpg

Feliz Año Nuevo.
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4826701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horaice at 2007-01-01 00:26
明けましておめでとうございます。
キレイなお空ですね。爽やか:-D
cazorlaさんとのお付き合いが始まり もう一年になるのでしょうか。
cazorlaさんの魅力に惹かれっぱなしの年でした。
出会えたことに感謝。これからも宜しくお願い致します。
2007年が cazorlaさんとご家族にとってよき年でありますように。
今年もブログ 楽しみに致しております;-)
Commented by chiota at 2007-01-01 01:20 x
cazorla さん、あけましておめでとうございます。

年末のご挨拶にと思ってお邪魔したら、さすが cazorla さん!
日本時間に合わせて年始のメッセージが書かれており、とてもビックリしました。

私はちょっと出遅れてしまったので、「スペイン時間」 ということで・・・。笑
今年と言っても後半に入ってからでしたが、cazorla さんの楽しいブログに出会えてとても良かったです。
来る2007年も頻繁にお邪魔しますので、仲良くして頂けると嬉しいです。

よいお年を!(@スペイン)
Commented by nena at 2007-01-01 01:30 x
あけましておめでとうございます。すがすがしい景色ですね~♪これかも更新楽しみにしています。カソルラさんにとっても来年もよい年でありますように!
Commented by asake at 2007-01-01 03:36 x
明けましておめでとうございます!

とても爽やかでステキな景色ですね。去年はcazorlaさんのブログとの出会い
そして優しい時間を過ごさせていただきました。

今年もよろしくお願いします。


Commented by anthonberg at 2007-01-01 07:19
明けましておめでとうございます。(実はまだデンマーク時間では明けていませんが)今年も素晴らしい内容のブログを続けて下さいね。凄い素敵な景色ですね。山に登ってご自分で撮られたんですか?
こういう景色が見れるという生活もいいですね。デンマークには山がないのでちょっと憧れです。
Commented by fumiyoo at 2007-01-01 09:36
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今、朝風呂から出てきたところです。気持ち良い~人間に返った気持。
旦那は店へ、新聞取りにその隙間のパソコンです。

此れから雑煮です。
正月は女が楽できるように男はんが餅を焼きます。

返ってきました~~~
Commented by greenagain at 2007-01-01 12:56
あけましておめでとうございます!
今年も、個性&フェロモンあふるるcazorlaさんのブログを楽しみにしております
(あ、すみません。褒め言葉ですよ♪ホントですー)。
Commented by antsuan at 2007-01-01 13:32
 新年明けましておめでとう御座います。 そちらは雪ではないのですか?葉山は冷たい小雨が降っています。 今年も宜しくお願いいたします。
Commented by marshM at 2007-01-01 17:24
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。
あ~、パンコントマテが食べたいです。
Commented by Moa at 2007-01-01 18:04 x
あけましておめでとうございます。
cazorlaさんとご家族にとってすばらしきの年でありますように!

写真はいかにも初日の出(?)の雰囲気が出てますよ。
しかし、朝晩冷え込みそう~っていう感じも受けました(汗)
私の住んでいる島は、今日は嵐風となってます。

今年もヨロシクお願いします。
Commented by eaglei at 2007-01-01 19:46
cazorlaさん
あけまして おめでとうございます
ご馳走を食べて、楽しくお過ごしだと思います。
今朝の大阪は、なんと17℃もありましたよ!
暖かでした。

ことしも よろしくお願いします
Commented by maron415 at 2007-01-01 21:37
あけましておめでとうございます。
ブログをはじめて、半年たったかな?
なんかね、出逢いというものを考えてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by seilonbenkei at 2007-01-01 22:17 x
あけましておめでとうございます。
エキブロやめて一ヶ月経つわけですが、
なんかね、出逢いというものを考えてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:26
horaiceさん あけましておめでとうございます。 
この写真は 去年の新年のものです。
今年も 1日目 晴れました。
昨日は子供達と 母の家に泊まってちょっと遠足気分の
大晦日でした。 今年もよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:28
chiota さん 明けましておめでとうございます。
歴史に関して 劣等生でしたので
つい 新しい知識ができると書いてしまいますが
chiotaさんのように きちんと勉強されている方がうらやましいです。
少しずつわかってくると 歴史って おもしろいですね。
また おたくにうかがってゆっくり学ばせていただきのす。
今年もよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:30
ネナさん お料理をしっかりされているネナさん を見習わなくては と思いつつ
慣れ親しんだレシピーの繰り返しですが
今の所 うちの夫は十㎏くらいしか増えてません。(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:31
asakeさん 旧年中はお世話になりました。
大きくなったお嬢様との会話が楽しいです。
まだ うちは 対等に言い合ったりはできませんが
将来のことを思い浮かべながら楽しく読ませて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:33
anthonbergさん デンマークの森は平地なんですね。
なんとなく 森→山 ごっちゃになっていました。
村じたいが 高いところにあるので すこし登ると 
このくらいのところにたどり着きます。
都会暮らしも懐かしいのですが
こういう風景が見られるのは また幸せなのでしょう。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:35
ふみよさん 京都のお正月は 伝統的に 包丁は絶対つかってはいけないし
割り箸を袋に いれて三日間使う・・とか色々 読んだことがあるのですが・・
白みその雑煮 大好きです。
京都のお正月 素敵なんでしょうね。
あこがれます。
今年もよろしくおねか゜いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:36
greenagainさん フェロモンが まだ出ているといいのですが(笑)
まだ 現役ってことですもんね。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:38
あんつぁん こちらはとっても良い天気で暖かく 小鳥たちがさえずってます。
まるで エデン。 なんて 思うくらいのお正月です。
お正月の朝は静かで大好きです。
みなさん 大晦日は夜更かしなさるから。
今年も よろしくお願いします。
奥様のお話ももってお伺いしたいです。
三人の子供持ち同士 仲良くしましょう。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:39
marshさん ハエンの朝食はパンコントマテですが 切り刻んだトマトがたっぷりのります。 健康的な朝ご飯ですね。 また スペインに足をのばされてください。
今年もすてきなイラスト たのしみにしています。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:41
Moaさん お正月休みにも 「太陽の国 ツアー」と書いた日本の団体旅行の方がたくさん空港に降り立つようで申し訳ない気持ち。 マドリッドと北京は同じ緯度だって ご存じない方多いかも ですね。
 確かに少し寒いです。 お互い 風邪をひかないようにしましょう。
今年がMoaさんにとって最高の年になりますように。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:42
eagleiさん 大阪 神戸って 瀬戸内海のそば
で 意外とあったかだったように思いますが
17℃ 過ごしやすくていいですね。
ゆっくりおさんぽもできるし。

今年もよろしくおねがいします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:45
マロン・ママさん 出会いって不思議ですね。
夫とは 恋愛になる二年前に会っています。
でも 嫌いだった(笑)
その後 かれに スペイン語ならってたんだけど
それは彼が すごくよい教師だから。
教え方はうまい。 でも思想的に嫌い。
でも ある日 好きになったの。
電車のなかで 偶然 本を読んでる姿を見て。
人生いろいろです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-01 23:49
セイロンベンケイさん あけましておめでとうございます。
昨日もワードで コピーして しまい込んである 「重箱の隅」 少し読んでいました。
わが愛読書ですよ。

世界のプログってたくさんあります。
イタリアのブログ かっこいいのが多いなーとか
いろんな国のプログを見て回ったりします。
でも 重箱の隅を 偶然に見つけられたことは私にとって
最高の幸せだと思います。
これからも なんども味わいたいと思います。
Commented by オリーブ at 2007-01-02 04:19 x
明けましておめでとうございます!

すがすがしい景色ですね~。
お正月の気分が味わってますか? 私の周りは全然です(笑)
こんな景色の中でお正月の朝を迎えてみたいです。

それでは、今年もよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-01-02 05:01
オリーブさん 
町が静か というのが唯一スペインのお正月 気分でしょうか。
大晦日 おおさわぎしますからね~
今年は ではなく 去年の大晦日は母も葡萄をたべました。
葡萄デビューです。
今年も 楽しく葡萄をみんなで頂けたらいいな と思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-01-01 00:03 | カソルラ | Trackback | Comments(28)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla