初夢

夫の初夢ですが

私を抱きしめていたら
次々 三人赤ちゃんが生まれて
一人は困った顔 ひとりはにこにこして楽天的 出た瞬間 HOLAオラ (やあ)って挨拶した。
そして もうひとりはまったく 普通の子。

それってまさしく うちの三人みたいだけど
三人は出産を見ていた にこにこして。

「夢のセンセーションってあるでしょう?
同じストーリーでも すごく気分が悪くなったり

この夢は なんだか幸せだった。
幸せな気持ちが ひとりひとり 取りあげるたびに高まるんだ。」

年を取ってしまった私たち もう 赤ちゃんは産めないけど
なつかしい妊娠時代のあったかいかんじ
夫は長男の時と次男の時 立ち会ってる
あの時の幸せな感じを 今も 覚えているんだなって

愛されてるんだなと ふと思った。
幸せな今年のスタート。
(のろけです。 すんまへん。)
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4835150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumiyoo at 2007-01-02 20:02
愛されてるんだなと ふと思った。・・・・毎度の事です。
かっこいい旦那だもんね。映画みたいな恋をしそうな雰囲気・・ですね。

我が朗・老夫婦はかっこよかった旦那は何処へやら「最近は目やにも出るし、よだれもたれ易くなった。全てがゆるんできている・・!!」だって。
色気もへちまも無いわ。
これからがどんな一年、一年がやって来るのか恐ろしい!
その代わりに周りの若者たちが「春」を連れてくるのを楽しみにしようっと。

幸せな気持ちが ひとりひとり 取りあげるたびに高まるんだ。・・・子供が意に添わない時もこの気持ちを忘れなければ、全て〇ですね。
Commented by eaglei at 2007-01-02 21:49
初夢、見たんでしょうけど、覚えていません(笑)
どうせ、淫らなことだと思うんですけど~(爆)

テレビを見ていたら、スペインの報道が多かったですよ。

Commented by nakanokeiichi at 2007-01-02 22:01
Feliz Ano Nuevo
今年も宜しく。
Commented by cazorla at 2007-01-03 00:30
ふみよさん 彼のこと 知って2年間は全く興味の対象ではありませんでした。
かっこいいなんて思ったこともない。(笑)
好きになるとかわるものです。
夫婦って ちょっと見せられない所を見てしまってもなおかつ愛が
減少しない 不思議な男女関係であります。
Commented by cazorla at 2007-01-03 00:31
eagleiさんが 淫らなんて 似合いません(笑)
私も今年の夢はまったく覚えていないです。

スペインのテロ事件の報道でしょうか?
Commented by cazorla at 2007-01-03 00:32
nakanokeiichiさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-01-02 18:29 | 夫のことば | Trackback | Comments(6)