「ほっ」と。キャンペーン

アルマグロの広場で

e0061699_128980.jpg


息子は旅行の時もいつもボールを持って出かけます。
時間があればすぐにサッカーを始めます。
スペインの子やなー と思います。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4869936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumiyoo at 2007-01-08 09:57
こんな風景・・昔あったなぁ・・息子達が小さな頃、野球のボール持って行ったことあったなぁ。
Commented by maron415 at 2007-01-08 11:03
ふとね、サツカーボールけってて怒られない?と思ってしまったわ。
Commented by seilonbenkei at 2007-01-08 22:59 x
子どもが小さいとき、車に子供用の自転車積んで行ってました。
で、旅行先では自転車に乗せるの。したら楽でしょ。
Commented by cazorla at 2007-01-09 05:25
ふみよさん ちょっとした場所があったらキャッチボールができるんですよね。
男の子って いいな と思う。
だって ボールで遊んでるだけで 知らない子ともすぐ友達になれるし・・・
Commented by cazorla at 2007-01-09 05:26
マロン・ママさん 禁止地域もあるんですよ。でも 見た目より かなり広いので
かなり強く蹴っても なかなか窓にまで 届かないの。
Commented by cazorla at 2007-01-09 06:10
セイロンベンケイさん 自転車 うちも積んでいました。 大きくなったので屋根にとりつけるものを買わないといけなくなって まだ 買っていません。
こういうところは自転車でくるといいんですよね。
カソルラは坂だらけなので 体力がいります。
(チビはまだ 広場以外では乗せられませんし。)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-01-08 01:29 | こども | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla