電話して!

本日 夫 機嫌良すぎ!
女子大生らしき女の子が たったったっと近づいてきて
ブラジャーの中から (ブラの中!)
紙切れ出して 「電話してね!」だって。

で その紙切れどうしたの って訊いたら
友達に見せびらかしたら取られちゃったんだって。
君たち 中学生か。

どういう感じだったかは
You Tube の このビデオ見て!
雰囲気的にこんな感じらしい。(ほんまかなー)

Brazil - Sexy Models & Girls - Adriana Lima 4
アドリアナ・リマのセクシーな携帯電話のコマーシャル

最後の場面 笑えます。 Ti amo, Diego.
て 書いてもらった本人じゃないほうが アドリアナちゃんの目的だったのね。

アドリアナ・リマ フランス人・ポルトガル人・アメリカ先住民などの血をひく。
今までのイメージより このコマーシャルは かわいいです。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/4870483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sanae at 2007-01-08 04:01 x
アドリアーナ・リマ大好きです♪7カ国くらいの人種(?)の血を引くとも聞いたことがありますよ。
Commented by fumiyoo at 2007-01-08 09:54
美人やね、こんな人ゴロゴロいるのかなぁ。目元が少し東洋的。トルコが東洋なのにスペインはヨーロッパでも、あの辺近いし、民族も移動して入り乱れているので混ざってるよね。東洋との接点感じますね下の旅行の写真見ても。

持てる旦那様・・・喜んで女房に話すって可愛いね。!
Commented by transitroom at 2007-01-08 19:31
あははっ(^◇^) 旦那様じゃなくっても世の男性陣なら機嫌よくなりそうですね(笑)
モテる旦那様をもつ奥様は大変ですねぇ(^^ゞ

それにしても紙切れの番号にTELすると、どうなるんでしょ? 
Commented by asake at 2007-01-08 19:39 x
いつだったか仕事していた時(今の職場と違う)若い男性に”凄い!美人とそうでないけどお金に余裕がある女性がいたらどっち選ぶの?”って質問したら彼たち即座に
”美人!”ですって(笑)やはり美人には世の男性弱いみたいです。

でもご主人とても素直で可愛いですね。やはりcazorlaさんに得意になって話すのも
強い絆があるからでしょうね。それにしても彼女美人で魅力的ですねぇ~
Commented by seilonbenkei at 2007-01-08 23:00 x
You Tube 、私の環境では再生できるのとできないのが・・・。なぜ?

ブラから手紙出されたら引きます。だって大人だから(笑)
後の展開が怖いから。今の暮らしを守りたいから。
大人はそういう女性には近寄らない、、、と思う・・・。
Commented by antsuan at 2007-01-08 23:10
ブラだって立派なポケットだと思えばいいじゃん!最近理性より感性を大事にし過ぎてカミさんによく怒られてます。反省
Commented by antsuan at 2007-01-09 06:51
というか、cazorlaさんのご主人はスペインの007で陛下からのミッションを然りげなく受け取ったところなのです。ですから奥さん、崇高な使命のためご主人の浮気には目をつぶってあげて下さい。
Commented by cazorla at 2007-01-09 08:31
さなえさん きっと 色んな血がまじってるんでしょうね。
カリブの人の血も入ってるって書いてました。

私はこのCMで初めて知ったんですが かわいいですよね。
ただ ネットで色んな人の意見見てると 必ずしも評判良くないんで これは かわいいよって書いたの。
Commented by cazorla at 2007-01-09 08:34
ふみよさん めったにないこと って 人生の中で一度だけの輝かしい出来事
だったのかも・・・・・
おばあさんたちには 人気がすごくあるんです。
この間はご近所のおばあさんに
「どこで知り合ったの?
日本?
あんなハンサムなスペイン人 私はスペインに八十年住んでるけど一度も巡り会えなかったよ。 あんた 運がいいわ 」 って言われました。
Commented by cazorla at 2007-01-09 08:35
トランジットルームさん 電話するとどうなるんでしょうね。
組織的ご商売だったりして(笑
今時 大学生風って 言うのも 嘘くさい?
Commented by cazorla at 2007-01-09 08:37
asakeさん すっごい美人だと そうでしょうね。
お金と美 だったら 美かな~?
でも 美人とか美男じゃなくても
見た目が好みっていうのは 大事かもですね お金より。
見た目に 人生観とか出ちゃう場合もあるし。

Commented by cazorla at 2007-01-09 08:40
セイロンベンケイさん もしかして インターネット環境で セクシーとか そういうことばが使ってる所にはいれないように してある?とか。
実は 奥様が・・・

セイロンベンケイさん そんなことしたら 自分で破滅の道に行っちゃうんでしょう?
だから怖いんだ~
あっ それとも 羨ましいんだ? わはは 羨ましいんでしょ!
Commented by cazorla at 2007-01-09 08:41
あんつぁん 一晩 落ちを考えてました?
でも 紙切れ なくしたみたいですよ。
どうしましょうねー ミッション。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-01-08 03:53 | おすすめのもの | Trackback | Comments(13)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla