「ほっ」と。キャンペーン

キス Kiss Beso

e0061699_810015.jpg

この写真は CLinkOのKiss - Picsからお借りしました。
すっごく かわいいでしょっ!
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5074131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pfgia at 2007-02-03 10:45
微笑ましい、私も息子が愛らしくって仕方ないからよくBesoします。そのうちさせてくれなくなるだろうし、笑。
Commented by cazorla at 2007-02-03 16:31
pfgiaさん 次男を妊娠してたとき よくこんな感じで長男が キスしてくれてました。
弟がくるのをすごく楽しみにしていて。
こういう場合 男の子のほうが 優しいです。(笑
だから 男の子のほうが 手がかかるけど 許せるのかな~(笑
Commented by junjapon at 2007-02-03 21:42
こんにちは!  本当、この男の子、赤ちゃんの誕生すっごく楽しみにしてそ~ですね!素敵な写真ですね!
Commented by seilonbenkei at 2007-02-03 23:08 x
HESOにBESOならもっとよかったのに。
へーそーなんて言うと同じセンスだと笑われるよ。
Commented by cazorla at 2007-02-04 07:35
Junさん こんにちは。 こどもって 交流してるみたいですよ お腹の中の子と。
それって不思議!
Commented by cazorla at 2007-02-04 07:36
セイロンベンケイさん もしかして センスがおやじ って言ったと思ってる?(笑)
うふっ 気にしてるんだ~ 
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-03 08:12 | おすすめのもの | Trackback | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla