人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シシリアで 

以前 ミラノ・スカラ座で テノール歌手失踪という記事でも書いたけど イタリア人 激情型?
でも  今回は 警察官が一人亡くなりました。 三十八才 子供が2人。Filippo Raciti。
日本の記事には 爆竹って書いてあるけど スペイン版は 爆弾になってたよ。
写真を見てもまるで 戦争みたい。
シシリアで _e0061699_054052.jpg
シシリアで _e0061699_0541444.jpg



Excite エキサイト : スポーツニュース



サッカーのセリエAで2日、シチリア島のカターニアで行われたカターニア-パレルモ戦で、競技場外で起きた暴動を鎮圧しようとした警察官が顔に爆竹を投げ付けられ死亡した。ANSA通信などが伝えた。イタリア・サッカー協会は週末に開催予定の国内公式戦をすべて中止すると発表。協会のパンカリ代表は「抜本的な対策なしには再出発できない」と述べ、無期限停止も示唆した。
Commented by naolicu at 2007-02-04 03:44
こわいですね~。以前、ブラジルのナショナルチームの選手が殺されたじゃにですか。プロってやはり能力や資質るいは成績などを厳しく問われますよね。そこへいくと日本の芸能界や角界は・・・・殆ど死亡かも・・。
Commented by cazorla at 2007-02-04 07:39
naolicuさん 日本は たしか城選手がコカコーラかけられたのが 最大級の暴力だったかな? と記憶してますが。
6人ほど 逮捕されたそうですが もちろん警察官殺しは 確定できず。
ほんとうに 亡くなった方 お気の毒です。
そのほか 百人以上のけが人も出ているそうです。
Commented by transitroom at 2007-02-04 11:25
サッカーの試合で場外乱闘...でしたよね(@_@;
たかがサッカー、されどサッカーなんでしょうか?イタリアの皆様?
喧嘩程度ならともかく、物投げたりしちゃ反則ですよね(>_<)
Commented by cazorla at 2007-02-05 05:21
トランジットルームさん 爆弾とか ほんと 死者が出るほどしちゃ まずいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-04 00:55 | スペインの新聞から | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla