山に登れば

e0061699_14322430.jpg

ここまで 来たことのある住人は少ない。
ここまで 来ると あともう少しで天に届く そんな気がする。

雨が降っていた。
山の上だけに。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5097303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2007-02-06 22:10
海も好いけれど山の景色も何ともいえませんね。

ところで、cazorlaさん睡眠取ってますか?心配だなぁ。
セイロンベンケイさん、cazorlaさんにちゃんと休むように忠告してよね。セイロンベンケイさんの親衛隊だった男からのお願いです。(笑)
Commented by maron415 at 2007-02-06 22:20
天に届くというより、天にいるような感じですね。
山にも神様いるしね。
いっぺん聞こうと思ってたんです。こちらと時差どのくらいあるの。
いったい今何時?って思うときがあるんです。
Commented by seilonbenkei at 2007-02-06 22:54 x
↑親衛隊だった(過去形かよ!)方に頼まれたので。

寝なさい!
、、、って、今はおやつの時間か。
ママ今日は何?
Commented by horaice at 2007-02-06 23:58
ほんと~神様そこにいらっしゃいそうですね。
どこまでも遠くを見つめてしまう。そんな景色。cazorlaさんお山にお散歩ですか?
Commented by cazorla at 2007-02-07 01:00
あんつぁん ご心配くださり ありがとうございます。
今日は六時に東京に電話しなくてはならなくて 起きようと思ってたら四時に目がさめて
寝たら六時に起きられなくなるので 起きてました。
時差があるから電話する時たいへんなんですよー。
Commented by cazorla at 2007-02-07 01:01
マロンママさん 八時間です。
えっと そちらで朝六時がこっちで夜の十一時。
いつもは 十二時くらいに 記事を書いたりして二時に寝ます。
昼寝もあるし・・・
Commented by cazorla at 2007-02-07 01:03
セイロンベンケイさん 3時はこっちでは まだお昼ごはんでしゅ。
おやつは 午後六時。 そちらの午前二時ですね。
で 夕食が9時。 うちの場合は夕ご飯たべず おやつが 夕飯風だったりしますが。
Commented by cazorla at 2007-02-07 01:04
horaiceさん ここは ハーブがすごく多いんですよ。
自然のハーブで ラベンダーとか 春はカモミールとか
咲いてる時は一面でアロマテラピー散歩と名づけてます。
Commented by naolicu at 2007-02-07 17:58
おお、すごい。幻想的な写真ですね~。この太陽の光から、なんかスペインの情熱を感じます。
Commented by cazorla at 2007-02-08 19:07
naolicuさん ちょうど 雨が降っているので 光の反射がちょっと違うのです。
匂いもとってもいいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-06 14:34 | カソルラ | Trackback | Comments(10)