高級下着専門店

マロンママさんがおぱんちゅの話を書いていたのでいつか私も書きたい事があったの。
でも たいした話ではないので 五行くらいで終わりそうだし・・・
元・恋人の親友がつきあってた女の人が男性下着専門店で働いていたの。
男性下着 で もう読むのやめよう って思った人も多いでしょう?

麻布の男性下着のお店。
横山さん(仮名)は そこの店長。 当時 たぶん32くらい。 男の子達は22歳だった。
で 元・恋人の親友 しんちゃんは もちろん22さいだったんだけど その店に通い詰めて 彼女とつきあい始めたの。
そのお店にあるのは イタリア製を中心とした 男性下着。 ぱんちゅのほうが中心ね。
金ラメいり 銀ラメいり 唐草模様 龍の刺繍いり などなど
で 名古屋から買いにいらっしゃるんだそうで。
平均 六十~七十歳。 若き愛人を喜ばせるため イタリア製金ラメいり をお買い求め。
どうやって売るか 横山さんに 実演していただきました。
両腕を足の出る場所につっこんで 腕を左右にひらく(深呼吸状態ね)
こーーーーんなに伸びます いかがですか
にこっ というのが ポイントだそうで
どこがどういうふうにポイントなのかよくわからないのですが
なぜかそうして でも 腕が白くて 赤いマニキュアをしていることも かなり重要事項なのだそうです。 たぶん びよーんとのびた パンツと 白い腕にくらくらするのではないのでしょうか。
でも なぜ 名古屋なんだろう・・・・横山さんいわく・・・
まず 地元では買えない。
大阪あたりの金持ちおやじは 絹のふんどしでどうだーっと 言うような雰囲気。でも 名古屋は違う。(そうか なるほど)


で しんちゃんはどうやって彼女をナンパしたか。
毎日行って ただ一枚買っていただけだそうです。
はにかみやの 22歳が銀ラメ入り毎日 何も言わずに買うので
ある日 横山さんが どうして毎日来るの? よかったら お茶飲む?って訊いたんだって。
おっちゃんとやくざしかこない店だったからね。
しんちゃん 今でもあのパンツ持ってるのかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5120094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blog.seesaa... at 2007-02-09 23:20
タイトル : あと一日で値上げします。
こんなものには騙されないと思っていたよ。 だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。 はじめは頑張ってトライしてみたよ。 でも・・・・ 全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。 だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー! 簡単だって言うから・・・嘘つきいい! 稼げる事を前提だったので、もうカードで買い物しちゃったよ。 どうすんの!??ゥゥゥ 支払いが........泣 もう、これで最後にするよ・・・。 疑われるのが当然だとおもいますが・・・・。 まずは...... more
Commented by maron415 at 2007-02-09 22:52
男性下着専門店…店が成り立つのがおもしろいな。
イタリア製ってはでなのね。
名古屋はきんきら大好きだからかな。
大阪の人は、それだけのためになんかもったいなくて行かない。
地元で堂々と買うのかな。
東京の人は、都会で知っている人に会う確立少ないから東京で買うのかな。

地方は、需要が少ないから、商売にならない(笑)
Commented by fumiyoo at 2007-02-09 23:03
なぎゃやは、キンピカ好きよ、お城の鉾もキンピカ。
下着までキンピカなの?
「男物下着売り場」って何だか怪しげで地下組織のアジトだったりして。そんなトコに
22歳のしんちゃん行って32歳のお姉さんに「恋」したの?ある時期「年上は」若い男の子にはとっても魅力的みたいよ。我が息子も3,4歳上だけのお姉さんと付き合ってる事、何となく自慢げだったなぁ。余りなが~くは続かなかったみたいだったけれど。
Commented by seilonbenkei at 2007-02-09 23:51 x
貞操帯売ってるとこ知らない?
Commented by eaglei at 2007-02-10 07:08
「ナゴヤ買い」 っていう言葉があるくらいですから~
ありだなぁ~って、うなずけます(笑)
自動車でホンマに潤っているから、そんな人もいるでしょう。

日本は車だけで潤っているから、これから先が心配です。

Commented by maron415 at 2007-02-10 13:48
コメにコメでコメンネ(自分で書いておもろなーと思ったわ。勉強中です。)
セイロンさん、それがあったころね。
だいたい、だんなが、戦争に行くとかで、家を留守にするからできたらしいけど、
だんなのいぬまどうしてたか知っている?
合鍵作って、のけてたの。
で、だんなが帰ってくるころにまたつけて、
私ねずっとあなたのことお待ちしていましたってすましてたの。
Commented by antsuan at 2007-02-10 16:25
コメンネに横レスです。
なるほど、ついでに身体にあう合い鍵もいろいろ試してみてたわけですね。
セイロンベンケイさんへのバレンタインプレゼント、皆さんお決まりですね。
Commented by seilonbenkei at 2007-02-10 17:31 x
eagleiさん、とんでもないコメの間に挟まれたね(笑)

貞操帯は男用を求めております。自戒ですな。自壊か?

antsuanさんが自慢の合い鍵試したがってる!きゃ!
Commented by naolicu at 2007-02-10 20:11
ええ、話やおまへんか~。
毎日、毎日、こうされたら、女冥利につきまんがな。

しんちゃんという青年、立派なものです。
今どきの若者でここまでする人いますかね。
Commented by miki3998 at 2007-02-11 00:09
なんだかお話が面白い方向へ・・・・。

 benkeiさんの一言が原因ですよね。笑
Commented by りろ at 2007-02-11 00:33 x
う〜む、しかし、そういうのは、高価なのでしょうねえ。しんちゃんって、若いのに、恋のためにすごい投資をしたわけですね。
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:04
マロンママさん ていうか 地方だと買えないでしょうね。 だれかが 見てる。(笑)
やっぱり通信販売 しかにない。
女性の下着だって あまりにすごかったら 地方だと買えない・・・・と思う(笑
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:06
ふみよさん ある程度年がいっちゃうと年上も下もなくなっちゃうんですよね。
て ずっと前 佐藤愛子が 年下の人 が流行った時「でもわたしの年下って あの禿げのおっちゃんたちも含まれるのねー」て 。 最近 その気持ちよくわかります。

年齢関係なく 気があうのが一番ですが
そうだ一つ年上は 金のわらじをはいてさがすのでしたっけ?
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:08
eagleiさん 名古屋 お金持ち多そうですよね。
今一番元気な町 だと 書いてあったのを覚えています。
自営業も多そうなので 自営業のおっちゃんて 小金もってますよね。
きんきんきらきら・・
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:09
naolicuさん りろさん 今時の男の子で こんなに情熱的 って いいですよね。
彼は 一時期 好きな人がカナダ人だったのでカナダに二年住んでいました。
情熱の人です。 
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:10
あんつぁん 合い鍵を試す ・  おみごとです。 粋なしゃれです。
Commented by cazorla at 2007-02-11 05:12
mikiさんのおっしゃってるとおり セイロンベンケイさんのコメントで貞操帯の話に。
マロンママさん 戦争に行ってる間もし はずさなかったとしたら あれのとき どうなるの? て 思いました。
で セイロンベンケイさん 男性用 おさがしですか?
貞操帯 男性用 でググってください。
18000円くらいでした。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-09 21:42 | 思い出 | Trackback(1) | Comments(16)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla