幼稚園のカーニバル

去年のカーニバルは ダークベーダーでしたが 今年はこれです。
e0061699_7583045.jpg
e0061699_7585114.jpg
e0061699_7591052.jpg

幼稚園だけです。
大きい人たちは 週末に村のカーニバルがあって
仮装コンクールがあります。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5215977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marshM at 2007-02-24 10:29
を、ちっちゃなダルタニアンでしょうか?
スペインだから違うかな。
可愛らしいですね。
私もその仮装してみた~い(笑)
Commented by antsuan at 2007-02-24 12:54
ヒュー!ヒュー!ヒュー! イカスぜ、かっこいい!
お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、こういう可愛い弟がいると嬉しいよね。
Commented by りろ at 2007-02-24 14:19 x
私も、「あ、ダルタニアン」って思いました。違うのかな。けど、胸にノルマン十字がついてるし……。かわいいなあ。
ところで、こういうヒラヒラがついたシャツ、日本の男の子だと、いやがるんでしょうね。カッコイイのに。
Commented by もにか at 2007-02-24 14:24 x
レースの襟に、長袖のちょうちん袖。日本だったら「ビジュアル系」の顔色悪くみえるメイクをしたやせ細った若者が好みそう。んで渋谷とか歩くの。男の子はどこの国でも剣が大好きなのね。
Commented by seilonbenkei at 2007-02-24 15:59 x
私もダルタニアンが頭に浮かびました。
本格的な衣装ですね。きっと芝居も・・・。
Commented by オリーブ at 2007-02-24 17:51 x
かっこいいですね~!
アルメリアもこの時期は仮装の子ども達でいっぱいです。
顔もペインティングされて。
みんな楽しそうでうらやましいです。私も仮装したい・・・。
Commented by horaice at 2007-02-24 21:34
かわいいぃ~;-D!!一枚目はポーズがカッコイイですね~
普通にお城がバックにあるのがすごいっ!
ほんとに山のそば、お城の近くにお住まいなのが分かりました。
私も仮装コンクールに出てみたい。日本もそういうのあったらいいのに・・・
Commented by transitroom at 2007-02-24 22:35
おおっ(゜o゜) ようやく暗黒面から開放されて、
真の”ジェダイの騎士”となる時がやって来たようですねぇ...(^◇^)

ヨーダの元へ修業の旅に出てもらわなくては!

あ~、映画の見すぎかなぁ...オイラ(爆)
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:18
marshMさん mosquetero 銃士ですから ダルタニアンでもあります。
残念ながら銃がみつからなかったので 剣だけですが。
marshMさんだったら どんな仮装をしたいですか。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:19
あんつぁん この衣装 お兄ちゃんのおさがりなんですが
やっぱり 同じ服を着ると似ていますね。
こうやって写真を見ると 兄貴って感じで写ってます。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:21
りろさん たぶん ひらひら 日本だったら嫌がるのでしょうね。
でも 写真館で好きな格好させて写してくれる所があるらしくって
ママさんたち そこに連れて行って ママ好みの格好させてるらしいです。
でも五歳がきっと限度でしょうね。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:22
もにかさん そういう若者いますねー。 今はどんな子が多いのですか?
剣は大好きて゜す。 日本の刀のおもちゃも 売ってますよ。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:23
セイロンベンケイさん 剣を持っていく というのが一番楽しいみたいです。
一年で一回だけ 持っていける日なので
だいたいほとんどのこどもが 銃士とか王子様とか選んでます。
そしてチャンバラ。
女の子はもちろん お姫様。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:24
オリーブさんもしたらいいのにっ。
するとしたら なにがいいですか?
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:25
horaiceさん やっばりバックはお城ですよねっ。
赤い色が似合ってかわいいなーと 親バカです。
Commented by cazorla at 2007-02-25 07:27
トランジットルームさん 目隠しして剣の練習をしなくては~って もう私も子供達と何度も見ました。 (笑) 一時期 映画のセリフを繰り返していて たいへんでした。
Commented by marshM at 2007-02-25 14:13
ポルトスが良いかな(笑)
子供の頃にこんな仮装の習慣があったら楽しかったでしょうね。
ちょっとうらやましい。
ハッ!、今でもまだ遅くないなんて考えが一瞬・・・(爆)
Commented by cazorla at 2007-02-26 00:40
marshMさん スペインとかイタリアの小さな村にカーニバルの時期にぜひいらしてください。 大きな町ではなくあくまで 小さな村。 そして参加しましょ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-02-24 08:02 | カソルラ | Trackback | Comments(18)