カソルラは夢の中

e0061699_6564773.jpg

ちょっと離れて自分の住んでるところを見てみる。
幽玄ってこんな感じ?かなーって 思ったり。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5548542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eaglei at 2007-04-22 07:27
雄大な風景ですね~! 
映画「サウンド・オブ・ミュージック」を思い出します。

心を落ち着けられて、仙人のように過ごせるのでは・・・。
ほんと、素敵なところにお住まいですね。
しばらく見とれてしまいます。
Commented by antsuan at 2007-04-22 07:29
高原の清々しさが伝わってきます。
標高はどれぐらいなんですか?
流れる雲を見ていると時のたつのを忘れてしまいますね。
Commented by seilonbenkei at 2007-04-22 14:55 x
なるほど、旅の宿ですな。
幽玄の月だったっけ ひさしぶりだね~(笑)
Commented by maron415 at 2007-04-22 16:55
標高高いとこだったのよね。
かすみ食っている仙人でてきそう♪
白いのは家かな?
日本なら、全然家がないか、ずっと上まで住宅があるかかな。
どんなとこから撮ってるのかなカソルラさんはって思いました。
Commented by Moa at 2007-04-22 21:34 x
オヒサしてました。 この写真を見ると日本のどかの風景って錯覚を起こしそうです。
けっこう標高が高いんですね。 まだ朝晩は寒いですか?
こちらはオランダほどではないのですが、平らなのでたまには山も恋しい事があります(笑)
Commented by cazorla at 2007-04-22 22:12
eagleiさん 若者もいるし 観光客もいるので普段は仙人にはちょっと遠いですが
少し早い朝に 少し村を離れて見ると やっぱりきれいだな と思います。
Commented by cazorla at 2007-04-22 22:14
あんつぁん スペイン全体って 基本的に日本よりかなり標高が高くなりますが そこよりさらに高くて 空に近い 天に近い 天国にも近い そんな感じがします。
Commented by cazorla at 2007-04-22 22:17
セイロンベンケイさん それをいうなら上弦の月でっしゃろ ピシャーン
こんなところでボケてどーすんねん。(笑
Commented by cazorla at 2007-04-22 22:18
マロンママさん 左に見えてる四角い建物が うちの家から見える城なんですが
あっちが住宅地というか村です。 で 山に 礼拝堂と イギリス人の家が点々とあります。
イギリス人にとっては 山の上 緑があって涼しい もう町に出る用事もなし
という 理想的生活みたいです。
Commented by cazorla at 2007-04-22 22:20
MOAさん 体の調子はいかがですか。
今 デンマークは 良い気候の時期なのでしょうね。
マドリッドは 平面なので ここは 山に包まれて
手のひらで暖められてるような感じで
マドリッドより暖かい日も多いのです。不思議。
Commented by Mary-gd at 2009-05-08 20:20 x
<a href= http://index1.bob-dub.ru > posting</a> <a href= http://index3.bob-dub.ru > </a> <a href= http://index4.bob-dub.ru > </a> <a href= http://www.bob-dub.ru > </a> <a href= http://index2.bob-dub.ru ></a>
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-04-22 06:58 | カソルラ | Trackback | Comments(11)