ふみよさんのご要望に答えて 末っ子の写真

下の記事で末っ子が走っている姿が見えにくい
とおっしゃっていたので
息子の部分少し大きくしてみました。
e0061699_23284797.jpg

5歳児のグループです。
頑張って走ってます。
895番です。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5930514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seilonbenkei at 2007-06-19 23:36 x
息子を大きくしたわけですね。
マロンママさんとこじゃ、なんでも包、、、送禁止!

がんばってるね!
5歳児なのにしっかり走ってる感じ。
幼稚園のちびっ子競争じゃあないなつーかんじ。
Commented by cazorla at 2007-06-20 00:15
セイロンベンケイさん は 息子大きくした写真載せられないもんねっ ふふ ふん。

3歳児グループは ちょっと まだ意味不明て゜ かわいかったよ。
どこまで走ったらいいのーって 途中で 泣きながらママ探し始める子とかね。
アルパロも もうこんなに大きくなったか・・・と 感慨。
Commented by ぺけ at 2007-06-20 00:25 x
ほんと~、5歳とは思えない。競争なんだって事がちゃんと分かって、走ってる感じがする。
Commented by cazorla at 2007-06-20 01:48
ペケさん 9月から小学生になるグループだからでしょうか?
あんまり幼稚園では かけっことか しないのに
大きい子供達を見ているからわかるのかな?
Commented by maron415 at 2007-06-20 09:34
いや、そのうち孫大きくした写真がのるかも♪
しかし、スタート地点でこけて泣いている子いそうだな。
末っ子君の周りは、闘志満々って感じだな。
Commented by sagimon at 2007-06-20 13:06 x
か、かわいーーーーーーーーーーー(ハート)。単なるキケンなおばちゃんと化す私です。
Commented by cazorla at 2007-06-20 23:35
マロンママさん せいろんさん 大きくはできるんだけど
やっぱり プログには載せられないんだって~ 息子はね。

一年生で1人 泣いてた子がおりました。
一番下で いつも兄弟のなかで一番遅いからね
Commented by cazorla at 2007-06-20 23:36
sagimonさん 1日でも2日でも どうぞいっしょに連れて行ってやってください。(笑
Commented by fumiyoo at 2007-06-22 16:23
こうしてみると、マダマダ小さいネッ。小柄なのかなぁスペインでは。でもカソルラさんの例えがばっちりね。柴犬が秋田県追いぬいてる・・・犬に例えられてアルバロくん、個性豊かな母でコレからがマラソン以上に大変だぞーー
Commented by cazorla at 2007-06-24 18:46
ふみよさん 夫もずっと学校で一番チビでした。
なんか 遺伝みたいです。 柴犬みたいに 小さくても 勇気のある人になってほしいな。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-06-19 23:29 | こども | Trackback | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla