行方不明のドラちゃん

グラナダに行って来ました。
e0061699_18363340.jpg

グラナダを歩く ドラちゃん。
これが最後の写真。
このあと 母と私はアルハンブラに
子供達と夫は 科学博物館に入ったのですが
その間いつものように ドラちゃんは 木陰につながれて待っていたのですが
盗まれてしまいました。
普通 大人の犬って盗まないと思うけど
ドラちゃんは ちょっとアホな犬なので 誰にでも愛想がいいし
ちょっと退屈していたら 一緒に少しは散歩もするかもしれない。
でも ね・・・
グラナダ界隈にお住まいの方で もし見かけた方がいらしたら お知らせください。
e0061699_18365560.jpg
e0061699_18371342.jpg
e0061699_18373266.jpg
e0061699_18374922.jpg
e0061699_18384268.jpg

水が大好きなので すぐ水に入って そのあとブラッシングしないと毛が固まってしまう。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/5961463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2007-06-24 20:13
えーっ!あのワンちゃんが誘拐されたんですか?酷い事する人がいるなー。まさか、グラナダでは公共に場所に犬を繋いではいけないなどの規則になっているなんてことはありませんよね。あの後ろ姿もこれが見納めなんですか、悲しいー。
Commented by wulm at 2007-06-24 21:39
えっいなくなっちゃったんですか?どうしたんだろう・・見つかると良いけどドラちゃんも寂しいだろうし。なんと言ったら良いのか・・日本でもスーパーの前につないでたら盗まれたとかあるけれど・・だとしたらひどい!!絶対帰ってきます!!
Commented by fumiyoo at 2007-06-24 23:33 x
外国も泥棒さんがいる。でも動物泥棒して、ホントに可愛がってくれるんだろうか?
いたずらでなくて、ホントに可愛い、と思って連れて行ったのならまだ、いいけどね。

ホント可愛い子なのに・・・どうしているんでしょうね。
Commented by seilonbenkei at 2007-06-24 23:40 x
ええー!?
盗まれたんでなくて、子どもについていったとかなら帰巣本能で帰ってくるなんてことも・・・?

心配ですよね。
警察とかは捜してくれるんでしょうか?
うちも、今のふーちゃんは庭から出ることないんですが、前のピーチは外へ出したらホントになかなか帰ってこなくて心配しました。
ともかく、無事に、無傷で帰ってくることを祈ります。
Commented by barrameda at 2007-06-25 00:09
それは、辛すぎます。僕だったら堪えられないです。
あまり気を落とさずに。
帰ってくることを願っています。
Commented by maron415 at 2007-06-25 00:45
ドラちゃん
ワンワン
マロンも心配しているワン!
その、グラナダのその場所に帰ってきてたりして…
Commented by sagimon at 2007-06-25 11:59 x
ペットは家族の一員。
それなのに、盗むなんて…
とってもかわいかったから、魔が差してしまったのかもしれないですが、ひどい。
それにしてもドラちゃんぬいぐるみみたいでかわいいですね。無事に戻ってきますように。
Commented by honn623 at 2007-06-25 14:09
かわいいかわいいドラちゃん、戻ってきますように。
毛が固まるのも心配だし、心、うばわれたまま・・・なのかしら。
カソルラさんは、お財布も戻ってきたラッキーガール。
きっと、ドラちゃんも。
Commented by miki at 2007-06-25 16:29 x
早く見つかるといいね!きっと戻ってくるよ!
我が家の辺りでも犬泥棒は多いみたいだよ。獣医さんや警察官に
ちょっとの間でも外につないで置くのは危険だよ、と言われたよ。
マイクロチップは装着してる?警察に届けておけば、もし、それらしい犬が
獣医さんにやってきた時に番号を照合してくれるみたいだよ。
後は街に張り紙も効果アリだよ。頑張って探してください!
Commented by peque-es at 2007-06-25 18:23
ドラちゃんの無事を祈るのみです…
Commented by Lblanche at 2007-06-25 20:54
成犬でも何とも言えない癒し顔で連れて行かれたと思います。
早く見つかります様遠い日本からお祈りしています。
Commented by nena at 2007-06-26 02:43 x
え-、いなくなっちゃんたのですか?心配ですね。見つかることを祈っています。
Commented by ジャイママ at 2007-06-26 02:47 x
ドラちゃん早く帰ってくると良いですね・・・。インターネットとかでも『尋ね犬』の情報流すとか・・保健所にも連絡して見かけたら連絡もらうようにするとか・・・あぁ、しかし心配ですね・・・。他人事ながら心が痛みます。
ドラちゃんが、せめてとても犬好きの人に連れて行かれたことを祈ります。
Commented by nukleopatra_07 at 2007-06-26 04:55 x
ドラちゃんが戻りますように!!
Commented by cazorla at 2007-06-26 04:55
どらちゃんのことで 皆様にたくさんコメント頂いてありがとうございます。
一応 グラナダの警察 動物愛護協会 グラナダの市役所 美術館等に連絡を入れました。 想像では こどもが連れて行ってしまって もしかしたら元に戻しなさいなんて言われてしまったかも・・・と言う事で きっと 連絡して貰えると 信じて待っています。

戻ってこなくても きっと すっごく 大事にしてかわいがってくれる人に連れて行かれたのだと 信じたいです。
Commented by hisako-baaba at 2007-06-26 08:53
ドラちゃん戻ってきますように。お祈りします。
盗まれちゃったなんて、酷いですね。お子さん達さぞ悲しがっている事でしょう。
情報が早く入りますように。
Commented by transitroom at 2007-06-30 23:51
え~っ! ドラちゃんいなくなっちゃったんですか?
盗まれたにせよ何にせよ、可愛がってくれてるといいですねぇ...(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-06-24 18:44 | こども | Trackback | Comments(17)