夏風邪は

夏風邪は誰がひく?
で 昨夜はごろごろして コメレスも更新もありませんでした。
今夜は 復活するでしょう。

寝てると娘が お茶持ってきてくれます。
e0061699_2181363.jpg

撮影は うちの長男 エンリケくんです。
寝てると ブログのねたがないだろうと 
孝行娘というネタで書けと この写真撮ってくれました。
娘 口元が恥ずかしげです。

協力ありがとさん。
ちなみに右にかかってる果物の絵 二年前の母の日のプレゼントに娘が描いてくれました。
それから 娘の持ってるカップは 京都のパン屋 モノポールのオリジナル。
ふみよさん ありがとう。 使ってます~

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6137054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syenronbenkei at 2007-07-21 22:20
あー!モノポールのロゴだ!
知る人ぞ知る(笑)

風邪だったら寝といた方がいいんじゃない?
Commented by 104hito at 2007-07-21 22:34
ボクもちょっと更新さぼっちゃいますた

でも、いいんでつよネ
ゆるぅ~なマイペース♡
早く元気全開バリバリ♪になりますよぉ~に^^p
Commented by fumiyoo at 2007-07-21 23:46
あっ、我が家にもあるみたことのあるコップ!!おしゃれなイラスト!浪人時代に友人になった子が旦那と「人形劇」やってて、海外にも行ってやってる・・その子の旦那が書いたイラストです。その子は京都美大受けて、実技はパスするのに第2テスト(その頃はそういったと思う)筆記で滑ってた。二浪したが、「コッチから振ってやる!なんだい!実技をもっと重要視せんかい!」と怒って、人形劇の世界へ・・旦那さんと劇団立ち上げました。立ち上げる前にこのmonopoleのイラスト「タダ」で書いてもらいました。
娘も、息子も協力的ね。それにお母さんの興味のある事にも興味もってくれてる。
我が家なんか・・・「何してんだい!」状態。母親の事なんか興味ない。
作ってくれる食事だけ・・・関心があるのは・・(悲し)(ーー;)

カソルラさん、帰省の疲れが出たの?
Commented by antsuan at 2007-07-22 00:26
夏風邪、お大事に。
ご家族が協力してくれるなんて羨ましイッス。
私も風邪が抜けきらずパソコンの前には鼻をかんだティシュが散らばっています。
愛着のあるコップでお茶を飲めばすぐ治りますよー。
Commented by maron415 at 2007-07-22 00:59
娘さんにかわりにブログ書いてもらう?
あっ でも、スペイン語になるね(笑)
同じ風邪なんだけど、夏風邪は冬より苦しいですね。お大事にね~♪
Commented by cazorla at 2007-07-22 04:38
セイロンベンケイさん 
知る人ぞ知るのブランドですから~
寝てる時 こんなん書こうと思っていたら 鼻いたくって忘れた。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2007-07-22 04:42
ひとさん ありがとう。
料理人クラス スペインの女性
脂肪たっぷりで エアコンきかせまくり。
死んでまつ。
Commented by cazorla at 2007-07-22 04:43
ふみよさん 
うちは まだまだ小さいので なんかよくわかってないし
コンピューターになんか書いてるってだけで
すごいって思ってくれてるみたいですよ。
ひとつのカップにも たくさん 物語があるんですね。
このカップ大きさといい 使い勝手がとてもいいです。
Commented by cazorla at 2007-07-22 04:44
あんつぁんも夏風邪ですか
お大事にしてくださいね。
あんつぁんは 美しい奥様がおいしいお茶を持ってきて
くださるのね?!
Commented by cazorla at 2007-07-22 04:46
マロンママさん 冬ならあったかくして・・だけど
夏は暑いもんね。 母もちょっと風邪気味でした。
朝は寒いし・・
Commented by npura at 2007-07-22 11:04
夏風邪はねー長引く事が多いから気をつけてくださいね
それにしても子供さん達優しいですねー
お母さんのブログのネタも作ってくれるし、羨ましい~~(^0^)
Commented by cazorla at 2007-07-23 04:58
プラーさん 昨日はだいぶ調子よいと思ったら
今日は 鼻水たらたらで鼻がいたくて
くしゃみ連発です。 
うちの子供達 田舎の子なので コンピューターで 何かやっていて
遠く日本の方が コメント書いてくれるというのが すごい魔法みたいに感じてるみたいですよ。
Commented by eaglei at 2007-07-23 06:22
娘さん、優しいんですね~。
絵も素敵です!可愛らしい~~。

白い壁の螺旋階段、これまた素敵です。

風邪、早く治るように祈ってますね。
Commented by sagimon at 2007-07-23 10:56 x
お大事になさってください。
やはり冷房などにやられてしまうのでしょうか。
お子さんもママもブログのお手伝いをしてくれるなんてとっても素敵。
cazorlaさんの毎日は愛情に溢れていて、とても素敵なのだなとブログからでもたっぷりと伝わってきます。
Commented by Tomokito at 2007-07-23 21:52 x
始めまして。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
素敵なブログですね。3人のお子さんも、もうだいぶ大きくなって、手のかからないお年頃でしょうか。
長男エンリケくんを代官山の育良クリニックで出産されたんですか?
私も昔、通ってました。実家が近所だったので。
いつか出産するときがきたら、あそこでと決めてたんですよ。
結構評判も良いらしいし。助産婦さんのおっぱいマッサージが好評だとか。。。
母乳育児に失敗したから、ぜひ知りたい!!
また遊びにきます。
Commented by cazorla at 2007-07-24 02:46
eagleiさん 娘の絵のこと言ってくれたの eagleiさんだけ
やさしいっ。 ありがとうございます。
エアコンが苦手なんですよ。
この古い家に引っ越してますますエアコン嫌いで
いま 教室で エアコンがんがんなので
きついのです。
Commented by cazorla at 2007-07-24 02:49
さぎもんさん スペインはもともと 冷房なんかなくても大丈夫な家のつくりだったのですがだんだん壁も薄くなって 冷房機も安くなったし・・
私 自然主義(?)な体なので エアコンきついんです。
おまけに彼らは つけ出すと ここは冷蔵庫か と思うくらいのすごさにするし・・・ 
Commented by cazorla at 2007-07-24 02:51
トモキートさん いらっしゃいませ。
私は 野方のおっぱいクリニックに行っていました。
味見とかされて ちょっと ポテトチップを食べていると ばれてしまうくらい すごい厳しい先生。 
育良は 先生が理解があって それと日曜開院なので 夫婦でいらっしゃる方が多かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-07-21 21:12 | こども | Trackback | Comments(18)