人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカラスにて マリア撮影中

アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0193948.jpg

マリア 撮影してます。
この写真は ↓ です。
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0195732.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0211155.jpg

ポーズをつけるマリアです。
そして どんなポーズになったか↓ の写真ができました。
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_041562.jpg


★★★★★その他の作品です。★★★★★★★★★★★★★★★★
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_043158.jpg
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0433734.jpg
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0435610.jpg
アルカラスにて マリア撮影中_e0061699_0441611.jpg

Commented by 104hito at 2007-08-17 00:48
ほぉ~んとにカワイイ子供たちでつね~♪
お世辞抜き^^!

で、ワンワンがとってもスペインっぽい?(えーw
Commented by cazorla at 2007-08-17 07:20
ひとさん こういうわんこの写真を撮る所が うちの娘らしいところです。
(笑)
Commented by antsuan at 2007-08-17 07:33
親が撮る写真と、兄弟が撮る写真のポーズ、ヤッパリ違いますね。なにがって、まじめさが・・。
Commented by eaglei at 2007-08-17 08:18
最初と三番目の写真が、最高!
遠くからみんなを写すって、良いですね~。
Commented by cazorla at 2007-08-17 08:39
あんつぁん 写真を撮る 撮られる がもう遊びの世界ですからね~
Commented by cazorla at 2007-08-17 08:40
eagleiさん それって私が撮影したものでしょうか(笑)
娘が怒っちゃいます。
Commented by mcherry0929 at 2007-08-17 11:23
うちのパソコンは古いので、動画が読み込めず落ちてしまいました。(汗)


次男クンと長男クンがつるんで楽しそうな写真が良いデスネ!
CAZRLAさんのブログで、わたしもスペインに行った気分を楽しませてもらっています。

子供のポーズは、世界共通デスね!(笑い)
Commented by n88eta222 at 2007-08-17 12:13
アルカラス、初めて知りましたが非常に魅力的です。
一度は必ず行ってみたいと思いました。
いいフォトグラファーですね☆
Commented by sagimon at 2007-08-17 12:55 x
お子様、全員足が長い!
いつみても可愛いトリオです。
お姉ちゃんが2人を撮影している様子、弟くん2人の表情、そしてcazorlaさんの写真から、愛情がたっぷり伝わってきます。
素敵だわー♪
Commented by fumiyoo at 2007-08-17 15:41
お兄ちゃん、なんだか納得いかん顔してますね、なんだか「注文いっぱい」だったんでしょうか?何か不自然なお兄ちゃんとアルバロですね。

「おんぶして!!おんぶよ!」とマリア。
「これでいいやろう!」とお兄ちゃん。
「お兄ちゃんしっかりおんぶして!マリアが前見ていうてるやん」とアルバロ。
「わかちょる」とお兄ちゃん。
面白いね。3人いると、それも女の子が居ると物語になりやすいですね。
Commented by syenronbenkei at 2007-08-17 23:28
石原裕次郎がいるにゃ。
俺はお前に弱いんだ(笑)
Commented by cazorla at 2007-08-18 02:10
cherryさん こどもって 基本的には 同じですよね。
うちの上2人は日本生まれってこともありますが。。。。
Commented by cazorla at 2007-08-18 02:12
n88eta222さん 美しい村 って本を買って それに載ってる村をひとつずつ 訪問しているのです。
北のほうも たくさんきれいなところがあるのですが
遠いので いつか ゆっくりまわりたいな と思ってます。
Commented by cazorla at 2007-08-18 02:13
sagimon さん 長男は 短足 メロン頭 小さい鼻って 姉にいじめられてるんです。 そのたびに大泣き。
仲の良い日は ほんとうに楽しそうですが。
Commented by cazorla at 2007-08-18 02:15
ふみよさん 女の子は 命令好きですからね(笑
で 弟のいる子は 男は命令できる対象と 思って
気が強くなってしまう傾向があるかも しれません。
一般的に兄のいる女の子のほうが かわいい。
ふみよさんみたいに(よいしょっ)
Commented by cazorla at 2007-08-18 02:16
セイロンベンケイさん 
裕次郎の映画なんか けっこううちの子 はまるかもしれません。
この三年の間 一番のお気に入りは なんと 「グリース」です。
最後の写真は トラボルタ風 の つもり。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-08-17 00:44 | こども | Comments(16)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla