夏の画家

e0061699_0183523.jpg

パラソル 開いて 絵描いてる人がいたので。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6334989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もにか at 2007-08-24 01:03 x
のんきそうな光景でいいですね。描いてるのは山…ですよね。海の絵かもしれない?
Commented by cazorla at 2007-08-24 04:10
もにかさん 白い家がたくさん見えて あと ここに写ってないのですが城があるのです。 ここで 風景画家サバレッタが絵を描いたので サバレッタのパルコンと呼ばれています。
Commented by maron415 at 2007-08-24 10:06
パラソル…こちらでは、野菜畑のお野菜の上にパラソルが…
直接、雨が当たらないようにらしいでつ。

「風景画を描いている人」…絵になりそう(笑)
Commented by cazorla at 2007-08-25 04:57
マロンママさん 直接雨があたると いたんじゃうんだっけ?
そこまでして あの値段だと やっぱり安いのかなーって思っちゃいますね。 ものの値段って 不思議だよね と最近思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-08-24 00:20 | カソルラ | Trackback | Comments(4)