秋の雲

e0061699_2259349.jpg
e0061699_22592153.jpg


クラスが終わってからなので 午後2時半です。
ほんとうは もう少しあとの時間のほうが 良いのですが
ここは クラスの後 車でしか通れないので
徒歩が唯一の交通手段の私には この時間しか撮れません。

ここ 3日くらい雲におおわれて 湿気がすごく
どんよりとしていましたが やっと 重い雲が過ぎ去って
秋の雲が 残りました。

こういう日はボードレールでなくても お金も地位も美女もいらない ただ すばらしい雲だけだと 言いたくなります。 





サッカー選手のプエルタが亡くなった。
二十二歳。 奥さんは妊娠中だった。
こんなわかい人が亡くなると 最近は自分の息子のように つらい気持ちになります。

試合中に急に心臓が止まった。
マッサージをしてもらって 二回 動き出したけど
三度目に・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6373522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by greenagain at 2007-08-31 07:31
自然が空のキャンバスに描く絵にはいつも打ち負かされています。
爽やかな秋の空。
世の不条理をもあらわしているかのようです。
合掌ー
Commented by cazorla at 2007-08-31 08:50
グリーンアゲンさん いつか羊を飼いたいと思ってるんです。
羊を追って 雲を見て そんな生活。
でも ここは暑いので 毛糸には不向き もっぱら食用。
だからいつかもっと北に行って 毛糸つむいだり 羊乳でチーズを作る
生活をしたいなと。 それでも不条理は いつでも そこにあるのですが・・
Commented by antsuan at 2007-08-31 21:53
不思議にヨーロッパと云うと秋の季節しかイメージ出来ません。シャンソンのせいかな? 皆既月食のショウが終わって、こちらも雨や曇り空、もう秋ですね。
Commented by cazorla at 2007-09-01 00:57
あんつぁん ヨーロッパは秋がきれいですからね。
取り入れの季節に おまつりがあったり
絵の題材にもなりやすいし・・・
あっというまに秋ですね。
Commented by transitroom at 2007-09-01 13:53
もう秋空がちらほら...なんですねぇ(゜o゜)

プエルタ選手急遽...スポーツ選手でもこんな事があるんですね(@_@;
メタボなオイラにとっては”明日は我が身”とならぬようにしたいものです。
Commented by cazorla at 2007-09-02 09:50
トランジットルームさん スポーツ選手ってヘモグロビンが濃くて 血がどろどろになりやすいようです。 
その日 ちょうど蒸し暑い日だったようです。
Commented by おっぱい at 2008-01-17 07:14 x
性的な魅力に溢れた女性様達の強い要望により今晩限りで萬で愛を売ってくださ,いhttp://linainfo.net/movie/mov0028.zip
Commented by セックス at 2008-01-22 03:39 x
夢届け人,,女としての喜びを数年ぶりにくれたココには本当に感謝していますhttp://linainfo.net/movie/mov0028.zip
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-08-30 23:06 | カソルラ | Trackback | Comments(8)