軍隊ジョーク

敬礼!


e0061699_6231154.jpg


ばかもん!! 指を広げるな。 くっつけろっ


はいっ 閣下。








e0061699_6233216.jpg



歯の生え替わり時期です。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6398626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-09-04 07:19
「敬礼」というより「どもすいましぇん^^;」って感じっす(w
Commented by barrameda at 2007-09-04 08:19
外に居る時と、家の中でお母さんと居る時では、表情が違いすぎる!
男の子だねぇ。
この一年で全部抜けちゃえば、歯並び心配無さそうですね。
Commented by mcherry0929 at 2007-09-04 09:35
ママに向かって愛情いっぱいの眼差しですね〜♪
可愛いっ! 
Commented by maron415 at 2007-09-04 10:52
お母ちゃん、鬼軍曹みたいにこわいワン!
「どーもすいましぇ~ん」
だれの、ギャグだっけ?
あの、日本のすし屋のママさん
敬礼のとき、胸の前に手持ってきてたのね。
自分で考えたのかと思ったのだけど、あるのね。
<軍隊礼式を受けた文民は、左胸(心臓部分)に帽子又は右手を当てることで答礼する。>
Commented by fumiyoo at 2007-09-04 14:38
歯の生え変わる時期・・そんな時期もあったのかと懐かしく読ませていただきました。今じゃあ。親をも言い負かすクソヤロウに育ってしまい、あの時もっと甘えさせとけば、良かった。とつくづく後悔の子育てです。
可愛くてもかまえない。可愛いなぁと言えない。何やかやと聞けない。認めてそっと見てるだけ・・・つまんない時期が来ますよ!それまでウーント可愛がって、お母さんの特権だから。
大きくなると無愛想でも「洗濯」と「食事」は子供の特権になりますよってに~~
Commented by syenronbenkei at 2007-09-04 16:51
上の上の方。
>だれの、ギャグだっけ?

林家三平。

おさむちゃんも似たようなのを(笑)
Commented by honn623 at 2007-09-04 17:35
この時期特有のいたずらっぽいような表情、かわいいですよねっ。
うちも、ちょうど生え変わり時期です。
出かかっている歯は歯ブラシが届きにくい箇所もでてくるとのことで、歯茎が化膿して昨日、歯医者にいきましたです。
Commented by kokia_a at 2007-09-04 20:20
可愛らしい(^-^)
見ててとても和めましたぁ〜♪
Commented by antsuan at 2007-09-04 21:19
ちゃんとキレイに髪を切ってよと言っているのかと思いました。
そちらの街にも軍人さんはいるのですか?
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:20
ひとさん そこがかわいいでしょ ♡
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:22
barramedaさん 歯並びね 長女がちょっと悪くて 矯正を検討中なんですが 息子は悪くても できないので(経済的に )きれいに出てくれることをいのってるんです。  ありがとう ちょっと 安心・・。
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:23
cherryさん 男の子って めんどくさい んだけど
かわいいですね。(笑
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:25
マロンママさん 鮨屋のママさん そんなことまでちゃんと調べてるのね。
でももしかしてアメリカ式?
アメリカ人って 国歌が流れると 胸に手を置くよね。
・・・
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:29
ふみよさん こうやってなにげない写真を撮って 見たりすると
こいつ かわいいな と思えるの。
デジタルカメラの良い所ですね。
母も 孫だからって めろめろかわいいわけでもなく
ときどき 怒ったり そのあと やっばりかわいいとこあるねーと 言ったり
でもやっぱり 今がかわいいんでしょうね。
ふみよさんもきっと 十年後に あのころそうでもなかったけど
仕事から帰っていっぱい御飯食べてた時は かわいかったと
思い出すかも。 過去になると ますます かわいいと思えてしまうのでしょうね。
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:30
セイロンベンケイさん
なんで みなさん 三平とか おさむちゃんとか連想しちゃうんでしょうね~うちのかわいいぼくちんの顔見て・・(笑
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:32
honn623さん 今の子って あごが小さくなってるから 歯茎が腫れたりって多いみたいですね。 娘も色々 問題あって やっと 生え替わりが最後の段階に入ってます。
息子は 今 真っ最中。
アルバロは まだまだです。
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:33
kokia_aさん ありがとう。
いつもこんな顔してくれてると 私もずっとなごんでるんですけど ね(笑
Commented by cazorla at 2007-09-04 23:34
あんつぁん
はい すんまへん 私が切りました。
ちょっとのびたのでそろそろ きれいにまたきりますので・・・

ここには 軍人はいません。
一度 勧誘に美人の兵隊さんがきましたが・・・

これは 夫の兵役時代のギャグです。
Commented by ジャイママ at 2007-09-05 04:49 x
うふふっ・・・・可愛い~~。手を広げているのが、『ギャル』のポーズみたいで、思わずクスッと微笑んでしまいました^^
男の子の笑顔って、いつまでもどこかに幼さを含んでいて、そして無邪気で天真爛漫な感じでとても可愛いですよね。

きっと、大人になってモテモテ君になっても、この笑顔は消えませんよ^^ 
Commented by cazorla at 2007-09-05 07:17
ジャイママさん 男の子は 病気になったときもめんどくさく 甘えッ子だけど この笑顔で しゃーない と思わされるんですよね

ジャイママさんちの ぼくちんたちもねっ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-04 06:26 | スペイン 文化 言葉 | Trackback | Comments(20)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla