人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女趣味的な夕暮れ

少女趣味的な夕暮れ_e0061699_851742.jpg
少女趣味的な夕暮れ_e0061699_8512471.jpg
少女趣味的な夕暮れ_e0061699_8514278.jpg
少女趣味的な夕暮れ_e0061699_85204.jpg
少女趣味的な夕暮れ_e0061699_8521829.jpg


走っている車の中から あなたのことを考えながら見ている風景。

個々の存在はそれ自体のうに未来の携帯の胚芽を秘めており、これこそが その無限性の保証なのである。 (セルバンテス または 読みの批判 カルロス・フエンテス)

無意味なものなど なにひとつないのだと 思うことが 隣の人への優しさに繋がるのだと思う。

ガリレイは1642年に死ぬ。 それはアイザック・ニュートンの誕生の年である。
Commented by maron415 at 2007-09-15 09:51
地上で、僕のだ、私のだと陣取り合戦しても、
空はつながっているのね。
空が近いなあ…道の先は、空へと続いてる?
Commented by syenronbenkei at 2007-09-15 11:20
意味っていうのは、それに意味を見つけることができるかできるかどうかの能力でもあるんですよね。
じゃあその能力のない人は能力のある人に劣るのかというとそうじゃなくて、意味があると信じることで見つけられない部分をカバーできるんです。
見つけようとするから、やさしくなれるんですね。
Commented by transitroom at 2007-09-15 12:07
空が広いですよね~♪

”無意味なものなど何一つない”
ほんと、そう思えば今日の苦労も...ですね(^_^)
Commented by haruharuguapa at 2007-09-15 12:13
ENCANTADA! haruharuguapaです。
こちらにも遊びに来ました。
わたしもリンクいただいていきます。
これからもよろしく。
Commented by npura at 2007-09-15 21:07
(^0^)こんな空を見ればいろんな悩みなど・・・飛んでいけ~~~(^0^)
いつも思うんだけど、cazorlaさんの写真ってゲイジツだよね
色が凄い!芸術と言うと嫌われそうだからゲイジツにしました(笑)
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:07
マロンママさん スペイン語版のギャグがあります。
ここを200㌔で走ったら 2分後 どこに辿り着く?
シエロ というのが答えなんだけど
空という意味と天国。 空に辿り着きそうですね。
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:09
セイロンベンケイさん 意味がない と言う人たちの 現代人って 悲観的になることでちょっと知的に見せようとしている人たちがいるでしょ?
そういう人が優しくないんだ と思います。
意味がない 自分の人生 なんて悲観的にいいながら 隣の人の人生を否定しようとしたりする あのトリック。
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:11
トランジットルームさん たぶん十年 20年後に 見えてくる意味っていうのもあると思うし もっと先かもしれないし
自分では見えないけど だれかが見てくれるかもしれないし
ね。
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:13
haruharuguapaさん こんにちは
コメありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2007-09-16 04:14
プラーさん ありがとうございます。
これも コンパクトで撮っているので いいかげんに車で窓にくっつけて
がちゃがちゃしてるんです。 たぶん 空がゲージツ家なんです。
おーい 雲よーって 啄木っぽく空を見上げると気持ちが晴れますね。
Commented by barrameda at 2007-09-16 04:23
いい感じの少女趣味加減ですね(笑)。走行中の車からの撮影って難しいですよね。本当にプエブロだなぁ、うらやましい。お子さん達にとてもいい影響を与えてくれそうな大きな空ですね。秋はいいなぁ。

Commented by cazorla at 2007-09-16 06:35
barramedaさん アールヌーボー 大正浪漫 このあたりも 少女趣味なんですよね 考えてみれば。 なーんにもない空間を見られるというのは 奇跡に近いですね。 もう都会生活 難しいかもしれませんが・・・
Commented by mcherry0929 at 2007-09-16 21:02
「この道はどこまで続いていくんだろう・・・」
「この空のはてにはきっと誰かが・・」♡

こんなに澄んだ、広い空のもとに暮らしているcazorlaさんは、きっと東京に戻ってきたら健康を害してしまうかもしれませんね。

Commented by cazorla at 2007-09-16 23:47
cherryさん 正直に言えば 東京が懐かしくなることも多いですよ。
cherryさんのところみたいに 緑もあって 東京に近い所 理想的ですが。 

ただ 果物が安くて新鮮なのは とても幸せです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-15 08:54 | カソルラ | Comments(14)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla