「ほっ」と。キャンペーン

フェリア 秋のお祭り

スペインは フェリアによって夏を終える。
e0061699_19134320.jpg
e0061699_191457.jpg
e0061699_19142694.jpg
e0061699_1914529.jpg

3人目のベイビー。 3人目だと うれしさは減る?
とんでもない ますます うれしくなる。
この赤ちゃん 6月に生まれたはずなのに もうセビジャーナ 着せてる!
e0061699_19151633.jpg
e0061699_19154160.jpg
e0061699_19161218.jpg




人混みの嫌いなうちの子供達は こういう日は雲隠れしています。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6469283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mcherry0929 at 2007-09-16 20:52
色とりどりのセビジャーナが素敵ですね〜♪
特に女の子と赤ちゃんのが可愛い!!
cazorlaさんも着たりするんですか?
水色のを着た女の子なんて、バレエの「ドン・キホーテ」に出てくる町娘みたいでとっても可愛いですね。扇子をパタパタしたら似合いそう♪

>人混みが嫌い
うちの子たちもそうです!
「阿波踊り」とかをうるさくてイヤだ・・と言うんです。
だからお祭りってほとんど行かないんです。
夫も人混みが全く苦手な人で・・・・。
家族そろって「外でいい空気」「広い場所」が好きかもしれません。
Commented by maron415 at 2007-09-16 21:25
フラメンコなのかな?
踊ったらきれいだろうな♪
(特に水色の女の子)
カソルラさんも着たのかな(笑)
Commented by syenronbenkei at 2007-09-16 23:31
そういえば、競馬場と牧場以外で馬見たことないな。
で、こうしたお祭りをベランダから見るってのがまるで映画みたい。

下から二枚目の写真の、縦縞ドレスの子いいな。
Commented by cazorla at 2007-09-16 23:49
cherryさん は 閑静な住宅街に住んでらっしゃるから
やはりお子様たちは 人混み嫌いなんですね。
音楽やスポーツをしていると 空いてる時間は ゆっくりしたい と思うかもしれません。 うちも 夫が人混みがきらいです。
Commented by cazorla at 2007-09-16 23:52
マロンママさん これは エントラーダ・デ・トリーゴって 小麦のとりいれの行進です。 踊りはまた別の日の夜中です。
私は娘も着たがらないくらいなので・・・・
Commented by cazorla at 2007-09-16 23:53
セイロンベンケイさん そっか 普通はあまり馬って祭りに出てこないんですね。 私の育った所は 祭りといえば 馬の行進だったので まったく違和感なしでした。
いきなり うんこするんでびっくりします。
Commented by antsuan at 2007-09-17 09:07
なんてみんな素敵な笑顔なんだろう。スペインではまだあどけないって言葉が残っているんじゃないかと感じました。ハンサムボーイの時にも感じましたが・・。
Commented by cazorla at 2007-09-17 09:37
あんつぁん 子供時代は長いような気がします。
幼稚園くらいから ★★ちゃんが好き みたいなことは言うのですが・・・
おばさま時代に入っても 無邪気な人は多いかもしれません。
というより無邪気な大人って多いかも・・ですね。
Commented by horaice at 2007-09-17 22:06
色合いがすごいですね。
フリルに柄~明るい色目が、スペインの南の空と空気に溶け込んで素敵☆
赤ちゃん用の ヒールのある靴があるんですね。かわいいぃ☆親子の写真、ほんとこちらまで笑顔になります☆
Commented by cazorla at 2007-09-18 03:55
horaiceさん まだ3・4ヶ月だと思うから ヒールの靴 ほんとうに小さいのだとおもうけど ちゃんとあるんですねー。
私もびっくりしました。
長女は 日本で生んだから こんなの着せてないー。
一度くらい はではでかわいいを着せてみたかったな。
もう本人は 嫌がるから無理ですね。
Commented by aoi at 2007-09-22 14:22 x
ごっそりTBしたいです(笑)
これにしようと思ったら、新しいのがあったのでそちらにしました。
スペインも秋ですね~
ちっちゃいこの大人顔負けのいでたちにメロメロです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-16 19:22 | カソルラ | Trackback | Comments(11)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla