Bums For Bush

マロンママさんのOSHIRIの話♪のところで 見たので ちょっと写真コラージュ作ってみました。 ま それだけのことですが。

e0061699_8234998.jpg



ちょっと これの意味を考えてみたいと思って ストック。

親ブッシュ派が 彼らにトマトケチャップをかけて逮捕されたそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6472792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マロン(マロンママ)のな.. at 2007-09-17 10:54
タイトル : OSHIRIの話♪
テレビ見てたらでてきたのね。 おしりかじり虫~♪ (YouTubeはやはり削除されてました。) で、おしりつながりで言ってたのね。 お尻丸出しで反ブッシュキャンペーン 国際ニュース AFPBB News 【9月7日 AFP】アジア太平洋経済協力会議(Asia Pacific Economic Cooperation、APEC)が開催されているオーストラリアのシドニー(Sydney)で7日、活動家らがお尻を丸出しにしてジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)米大統領への抗議...... more
Commented by syenronbenkei at 2007-09-17 09:33
人間、自分の気に入らないものはなんやかし理由をつけて排除に出ますね。
その行動がある時はテロと呼ばれ、ある時は抗議と呼ばれ、ある時は正義と。
大きく括りすぎですが、本質はそんなとこと思っています。
Commented by cazorla at 2007-09-17 10:03
セイロンベンケイさん 20年前 欧米系ってぜったいおしり出さなかったじゃないですか。 当時の 筑波の学生は けっこう結婚式でも出してたんだけど スエーデンの子が 怒り狂いました。
だから これって ものすごいことなのかな
それとも 感性がかわったのかなって。。。
Commented by maron415 at 2007-09-17 10:54
お尻を出す意図がわからないのです。
それも、一人二人じゃないし…
「Bums For Bush」って、「ブッシュのためのお尻」っていう意味なのかな?
すごい失礼なことなのかな?なんても…
どういう意味なんだろうとも思います。

<ケチャップ攻撃>
何かよけい真剣にやっているのかどうかわからなくなってきました。
Commented by cazorla at 2007-09-17 11:20
マロンママさん すっごいつまんないことだけど
こういう感じですると すっごい意義のあることに感じられる?

ばっかみたい と 思うのが一番正しい?

わかんないよね。 私たちって まじめに考えすぎ
なのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-09-16 02:22 | スペインの新聞から | Trackback(1) | Comments(4)