音楽学校の発表会

簡単な手術のあとに 発表会など あったために
切ったところが 化膿して (今も軽く化膿しているのですが)
しばらく ベッドの人 状態でした。
発表会の写真だけでも 出したいと 投稿。
e0061699_20573179.jpg

娘と息子です。 音楽学校 二年生のピアノ科と 四年生 フルートです。
e0061699_20582712.jpg

ひとり 大人がまじってますが
違和感ないと (笑)
うちの母が 私がいちぱん かわいかったと・・・
いつまでたっても 一人っ子でございます。
最初の発表会なので 左の指はつかわない 簡単な曲を全員で。

e0061699_20584579.jpg

私の先生です。
ぼさぼさな感じが やっぱり 好きです。
e0061699_2059358.jpg

三・四年生による 合唱。
三・四年は 合唱クラスに行かなくてはなりません。
e0061699_20592099.jpg


また ゆっくり書きますね。
メリークリスマス
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/6991013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-12-24 23:39
みんなであったかクリスマス♪

それにしても、みんな足が長いでつねー(羨^^;
Commented by もにか at 2007-12-25 01:01 x
!FELIZ NAVIDAD!
手術ですかー大変だったですね。私も去年切った脇腹がまだときどきチクッとします。ストレッチして適度に筋肉を動かしたほうがいいみたいです。ヴィオラの先生、力が抜けてていい感じの男性ですね。わたしも習いたーい!><
Commented by barrameda at 2007-12-25 01:09
メリークリスマス!
やっと買い出しだ終わりました。人がたくさんいましたよ。
皆買い込んでました。これからreyesまで慌ただしいですね。

娘さん、可愛いですね。
僕も早く子供が欲しいです。
Commented by nukleopatra_07 at 2007-12-25 01:40 x
メリークリスマスvv
音楽一家ですね、素敵。

cazorlaさん、栄養をいっぱい摂って抵抗力を付けて お体を大事になさって下さいね。
Commented by eaglei at 2007-12-25 05:57
メリークリスマス♪
cazorlaさんは、二枚目の写真の右から三人目ですか?
アップで見たい!!!
素敵な演奏会になりましたね~~!

手術をされたと聞いて、びっくりしています。
早く完治されることを祈ってます。
Commented by rorie at 2007-12-25 10:49 x
メリークリスマス!cazorlaさん、お久しぶりですね。
親子で発表会にでられるなんて、ほんとに素敵です。

ホントに母親ってありがたい存在ですね。お盆に帰省したとき、わたしが兄に皺が増えたな。って言われているのを聞いて、「そんなことはない!」って否定してくれてました(笑)

傷口、化膿すると治りが遅くなるんですよね、、早くよくなりますように。

先生・・優しい空気を醸し出す方、セクシーな男性ですね。
Commented by maron415 at 2007-12-25 11:10
まだまだ娘さんには負けてないよ~♪
傷口って、人によって、治りが違いますよね。
早くよくなりますように。
Commented by honn623 at 2007-12-25 15:26
言われないと、お母様の言われるとおり、かわいくって馴染んじゃってます。
そんなこと言えるお母様も、本当にチャーミング。
今は、発表会が終わって、燃え尽き症候群だったりして・・・?
あ、先生がステキだから、そんなことないわね!

傷の治りは、体質もあると聞きましたが。
母も化膿が長引きました。
痛みも早く取れるといいですね。


Commented by horaice at 2007-12-25 22:25
cazorlaさん、ご無沙汰しております☆
更新されていなかったので、心配しおりましたぁ。。
傷が完治しますように・・・☆
家族が音楽で繋がるって~いいですね!
Commented by npura at 2007-12-25 22:43
なにも言うことはありません
ハッピーメリークリスマスcazorlaさん♪
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:16
ひとさん この年齢って 実は一番 足が長い時期かもしれないですね。
だって あとはおしりが・・・

このくらいの年齢が一番かわいいんでしょーね。
(中学生に入ってからのことがちょっと心配なんで感慨深げです)
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:17
もにかさん 適度な運動がやっぱりいいんですねー。

いちど 見物にどーぞ。 て みせもんか?
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:18
barramedaさん は いいパパになるでしょー。
でも こどもだけ つーわけにはまいりません。
その前の段階が・・・・。
選ぶのがたいへんだったりして・・。
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:19
nukleopatra_07 さん ありがとう
メリークリスマス 
クリスマスはどんなドゥルセを作ったのでしょうか?
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:20
eagleiさん 実は カメラをカ゜チャガチャやってる夫をうっかり見てしまい 頭が白くなって 一瞬 弾いていないのです。
こんな初歩のものでも 観客を見るな は ほんと ですね。
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:23
rorieさん 母親にとっては 娘はいつまでも むすめなんですよね。
だれかが 母のいる間は 女は娘時代を生きていける と言っていました。 ほんと 長生きしてほしいと思います。
親の目だから かなり引き算して聞かなくてはいけないんだけど
それでも かわいい と言われると 嬉しい・・♡

少しよくなりつつあるようです。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:24
マロンママさん 負けてない?
ありがとーーー。
白雪姫って オリジナルは 継母ではなく本当の母だったんだって。
娘はライバル?(笑)
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:26
honnさん はい 燃え尽きてます(笑)
今日はやっと ささやかな お食事会をして 母を招待できました。
薬のせいか眠くて・・・・。
前 honnさんが言っていたように そこんところをもっと使いたいから 筋腫ができる はほんとかもなんて 考えたりしながらうつらうつらしてます。
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:28
horaiceさん 音楽の家族グループって 昔 いっぱいありましたよねー。 なつかしいな。 アフリカのグループで ドゥドゥニジャエという人たちがいるのですが 夫と妻五人 三十七人の子供達 (この数は来日の時のもの 現在パリ在住で 少し 数字に変化があるようです。)
の太鼓グループ。 かっこよくって あれが 私の 理想です。
Commented by cazorla at 2007-12-27 01:29
プラーさん ありがとう
めりーくりすます ♡
Commented by mcherry0929 at 2007-12-29 20:05
cazorlaさん こんばんは♪ コンサート楽しく、無事終了したようで、おめでとうございます。 お身体の具合はいかがですか?
お大事に為さって下さい。

マリアちゃん、先日背中がすご〜く大人っぽかったけれど、こうやってお顔を見ると、まだとってもあどけなくて可愛くて、なんだかホッとしてしまいます♡
cazorlaさんも初舞台?お疲れさまでした♪

cazorlaさんへのお母さまの愛情・・そういうの好き。
微笑ましいですよね〜。
先生、素敵です。 いいなぁ・・cazorlaさん。
私、ちょっとだけ(子供が幼稚園の頃)大人のバレエのクラスに通っていた事があるんですけど、この年になって「先生」と呼べる人がいて、自分が「生徒」である・・っていうのがすご〜く幸せで新鮮だったコトを思い出しました。

楽しい冬休みをお過ごし下さい。
新しい年が素敵な年でありますように。
Commented by cazorla at 2007-12-31 08:02
チェリーさん 師弟関係って いいですよねー。

うちはテレビもないので 話していると ほんとに 空想世界が強くて
ほんとにちっちゃな女の子です(笑)

来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2007-12-24 21:07 | viola | Trackback | Comments(22)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla