人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての試合

初めての試合_e0061699_143392.jpg
初めての試合_e0061699_154735.jpg
初めての試合_e0061699_161977.jpg


末っ子のユニフォーム姿です。
この地域のリーグの試合初参加。
ユニフォーム いただいたんだけど ずいぶん 大きい。
こんな小さい人は参加してないので。
年齢もあるけど
年齢のわりに やはり 小さいというのもあって。
袖は 半袖なのに 折り曲げています。
じつは 半袖なのに長袖。
ハイソックスは ストッキングと化している。 股の付け根まであります。
シャツは スカート状態なので ズボンの中に。
でも 実は チームで一番 うまい と評判です。
他の子の 胸までしかないけど
ちょろちょろ よく動くので 球をすぐ 奪ってしまいます。
今日は 隣村チーム ペアルと7 対 2で 勝ちました。
Commented by syenronbenkei at 2008-01-13 01:50
サッカーって、つか、スポーツ全般からっきしなので知らないんですが、サッカーって基本的にユニフォームぶかくないすか?
ぶかいユニフォームが似合うのがサッカーのような。

で、かーいいっす。
親ばか全開のcazorlaさんが。
Commented by 104hito at 2008-01-13 10:02
にやけたいのを我慢して、「どだっ^^v」って主張を感じるショットでつね♪
Commented by maron415 at 2008-01-13 12:07
そういや、サッカーでバレーみたいにどでかい選手あんまりいないね。
家の中でも足芸を見せていますか?
どこでも、足使ってのぼるとか…
ちょっと見ない間に、お兄さん顔になったね♪
(お母ちゃんちとさみし~かな?)
Commented by KLE4c at 2008-01-13 14:33 x
ふふふふふ・・・・。
でもでも、えっへんな感じが、とってもいい!
Commented by cherry at 2008-01-14 00:29 x
きゃ〜っ♡かっわいい〜! ! ! なんて可愛いんでしょう♪
もう抱きしめたくなっちゃう♡ 
このちょっと緊張した面持ちとブカブカのユニフォームが超可愛いですネ。^ ^この写真、飾っておきたいですね〜。

アルバロ君、デビュー戦、大活躍と初勝利おめでとうございます♪
エンリケ君に鍛えられていたのでしょうか! ! 小さいのに大活躍! !
すごいです! この写真も将来価値がでるかも♪

うちは幼稚園の頃は純粋に遊びで、やっぱりボール蹴って遊んでました。習ったりしたわけではなく。
今は小学生なのにちょっと大変そう。
楽しかった頃が懐かしい・・なんていうおかしな状況です。(私が。。。)この写真見てたら、くるくるボールを追っていた2人が懐かしくなりました。
Commented by cazorla at 2008-01-14 07:32
セイロンベンケイさん 
かーいいっす。 なんて 言ってくださる 大人の男のあなたって す・て・き ♡。
今日は 母が来ていたのですが また着て見せていました。
よほど うれしかったのですね。
ぶかぶかだから ちいさいのがますますめだって
嫌がるかと 思っていたのに。

Commented by cazorla at 2008-01-14 07:33
ひとさん 先日 娘の写真を撮っている時に ちょっと カメラから
目線はずすと 美人にうつるよ なんて 「ワザ」を教えていたら
さっそく やってくれました。
さりげなく 母と姉の会話をチェックしているようです。
Commented by cazorla at 2008-01-14 07:37
マロンママさん どでかい人は いないけど
最低 185センチは必要だそうで しっかり 牛乳飲んでがんばってます。 でも マラドーナみたいに天性のサッカー選手は小さくても
すごかったりしますね。 そういう意味でサッカーって
インターナショナル なスポーツと言えるかも ですね。
ぬいぐるみとか使って サッカーして 観葉植物が・・・の状態です。
昔は おふろあがりとか 眠ってる時写真を撮ると しっかり赤ちゃんに写ってたのにもうさすがに 逆立ちしても あかんぼーには なりません。
なつかしい・・かな やっぱり (笑)
Commented by cazorla at 2008-01-14 07:38
KLE4cさん ふふふ でしょ?(笑)
しっかり自分でポーズを決めてくれます。
Commented by cazorla at 2008-01-14 07:40
チェリーさん
小さい子供のユニフォームって かわいいですよね。
やっぱり 年上でも そんなに年が離れていない 兄と一緒だと
サッカーを大きい人たちと 広場でしたりするから
鍛えられ方が違うかも・・ですね。
ぶつかっても 痛くても
そういうの慣れているし。

でも きっと あと 何年もしないうちに なつかしくなってしまうんですね。
子供の成長ってほんとうにはやいですね。
Commented by fumiyoo at 2008-01-15 21:47 x
ウワッ!おっとこまえ!いかすぜ!アルバロ!!
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-01-13 01:12 | こども | Comments(11)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla