人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの町で

雨上がりの町で_e0061699_116183.jpg
雨上がりの町で_e0061699_1165893.jpg
雨上がりの町で_e0061699_117251.jpg
雨上がりの町で_e0061699_119144.jpg
雨上がりの町で_e0061699_1193286.jpg
雨上がりの町で_e0061699_1195935.jpg
雨上がりの町で_e0061699_11102965.jpg


いつもいつも 絶対幸せでいようって 決心する。
どんなことがあっても。
きっと。

あなたも幸せでありますように。

これからまたブログ続けますのでよろしく。

K.cazorla
Commented by maron415 at 2008-02-21 11:32
うふ、一番乗りだワン♪
お帰りなさい♡
Commented by honn623 at 2008-02-21 11:45
マロンママさん、早!

相変わらず、美しい町。
この間、カソルラさんどうしてるかなと思って、やっとこさ見られるようになったグーグルアースでカソルラの町を見たけれど、上から見ても美しい町。
Commented by antsuan at 2008-02-21 11:52
よかった、よかった。
祈ってましたよ、本当に。
Commented by sagimon at 2008-02-21 18:06 x
お久しぶりです。
cazorlaさんのペースで、これからもステキなお話をcazorlaさんファンにおすそ分けしてくださいね。

ステキな写真、雨あがりの美しさを見つけられるようになったのっていつからだろうーってふと思いました。
Commented by syenronbenkei at 2008-02-21 22:58
「グーグルアースでカソルラの町」
そか。その手があるな。僕、住所知ってるんだし。
でも、グーグルアース入れてないし(笑)

幸せになるのはおいそれとはいかないけど、幸せでいることは決心しだいかもね。うん。
Commented by atohchie at 2008-02-21 23:40
素晴らしい決心です。
私も今、同じ決心します。
いつもいつも絶対幸せでいよう!
わぁ。
なんか嬉しい!
Commented by asami at 2008-02-22 00:03 x
よかった。おかえりなさい!
クリックしてまだかなまだかな~と待ってたんですよん。
よかった。
Commented by nukleopatra_07 at 2008-02-22 12:52 x
おかえりなさい~。
嬉しくて 言葉が続きません~。
Commented by cherry at 2008-02-22 15:01 x
cazorlaさん こんにちは♪ お帰りなさい。^ ^
うれしいな♪ 待っていたんです。ずっと・・・・。

こちらはようやく梅が咲き、昨日と今日はとても暖かです。
でも日曜日からまた寒くなるようです。

私の近況は。。。。パンを手でこねることにハマっています。
素朴な どっしりとした ワインに合うパンをこの手で。。。と
頑張っています。

家族のために焼いているわけではなく。。。^ ^
子どもの粘土遊びのようにハマっています。
Commented by cazorla at 2008-02-22 18:55
マロンママさん 一番乗り ありがとっ ♡。
これから 春になって たくさん花をさがしてね。
Commented by cazorla at 2008-02-22 18:57
honn623さん グーグルアース 一年前に見た時 カソルラ ほとんどなにも見えなかったけど 見えるようになったのね。
あとで 見てみよ。 ありがとっ。
Commented by cazorla at 2008-02-22 18:57
あんつぁん 祈ってた なんて うれしいことばです。
ありがとうございます。
これからも よろしくっ。
Commented by cazorla at 2008-02-22 18:58
sagimon ちゃん
このあいだ 電話したのよん。
でも 電波の届かない所だそうで
また 電話するねっ。

絶対 あそぼう。
Commented by cazorla at 2008-02-22 19:00
セイロンベンケイさん グーグルアース 見る時 おしらせくだしゃんせ。
ちゃんと 屋根に乗って セイロンベンケイさん好みのコスプレで 
手ふるからね。
Commented by cazorla at 2008-02-22 19:01
あとうちえさん こんにちは
舞台って やっぱり しあわせ空間だよね。
そういうのって なんか繋がっていく そんな気がします。
Commented by cazorla at 2008-02-22 19:03
あさみさん ありがとう。
今度 メールしてみようかな と思ったりしてたんですが・・・
そういえば カソルラに住む フランス人が そっちで個展するから
準備してます。 くっついて行こうかな。
その時は 泊めてくれる?
Commented by cazorla at 2008-02-22 19:05
nukleopatra_07 さん ありがとう。
おたがい ふと 繋がらない時期があったりして 
さびしくなっちゃったりするよね。
私も あなたが 書かない時 すっごい さびしいもん。
Commented by cazorla at 2008-02-22 19:07
cherryさん パンとか 材料が 単純なものほど
気持ちが 味に 入り込んで行くような気がします。
パン職人の手ということばがフランスにはあるらしい。
きれいな しなやかな手のことだって。
いつも パンこねてるから
顔に小麦粉パックしてるのと同じ感覚?(笑)
その手は 家族を抱きしめるための手ですよね。
Commented by miki at 2008-02-22 20:20 x
綺麗ですねー、本当、山には雨が似合いますね。
次に住むのなら、海沿いじゃなくて、絶対、山の中!と決めてます。
カソルラの素敵な風景がまた見れて、嬉しいです。

P.S 我が家に家族が増えたのを機にブログ始めました!

Commented by もにか at 2008-02-22 20:30 x
cazorlaさんおかえりなさ~い。いつも幸せでいる…か、勇気がいりますね。わたしはまだちょっとダメです。
Commented by atohchie at 2008-02-22 23:15
そう。
そうなんだと思います。
そうであってほしいと思います。

芝居を作っていると、どうしてもお互いに踏み込むようなことがあって、普通は話してもらえないいろんなことを話してもらえたり、自分も話したりするんです。
今一緒に芝居を作っているメンバーは学生で、まだまだ若いのに、もうたくさんたくさんの壁や、つらいことに囲まれて生きていて、だからこそ演劇を選んだ子達で、だからこそ、演劇の力を信じたいって思います。しあわせに至る道であってほしいなと思います。
Commented by cazorla at 2008-02-24 09:44
miki さん 理想は やはり両方持つ・・・ですね。
海の家がほしいっ。
いいな 海辺の散歩。
海の夕陽・・・いいないいな

ブログ 拝見しました。
家族がふえて イカッチくんも うれしそうですね。
Commented by cazorla at 2008-02-24 09:45
もにかさん ただいまーーどす。
とりあえず 書いて
自分で 言い聞かせて生きていきます。
思ってるより 私も 弱虫なんだってば。
Commented by cazorla at 2008-02-24 09:47
あとうちえさん
演劇の力を信じる
ことばのもつ力を信じる
音になったことば
音のそこにある なにかを信じて
いつか 舞台 拝見したいと思います。
絶対。
Commented by asami at 2008-02-24 15:38 x
いつでも大歓迎ですよ!24時間管理人ありの大学寮ですが、
半年に5日間だけ誰かを泊めれるので、(まるで宗教)
その5日間をcazorlaさんにささげます。(照)
しかも個展!それにも興味があります。
Commented by transitroom at 2008-02-24 20:30
夕闇が迫る時間...なぜかホッとする”ひと時”です♪

頭の中をよぎるのは、今夜の夕食のメニュー?
それとも暖かな暖炉の火でしょうか?(^_^)

明日も良い天気だといいな~と思ったりもしますね♪
Commented by atohchie at 2008-03-11 21:28 x
ありがとうございます!
いつかお目にかかりましょう!!!
絶対。って、力強いことばですね。
とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-02-21 11:14 | カソルラ | Comments(27)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla