迷子の迷子の・・・・・・・・ちゃん

実は方向音痴です。
知ってる方も多いかもしれませんが。
迷子になった回数は 数え切れません。
でも もし あなたが一度も迷子になったことがないなら
一度は 迷子になってみてほしいな。

迷子のすすめ。

そして こんな迷子に出会うと 幸せな気持ちになる。
e0061699_938555.jpg
e0061699_9322624.jpg
e0061699_93259100.jpg
e0061699_9333138.jpg
e0061699_934247.jpg
e0061699_9364170.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/7342780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2008-02-24 09:49
なんとなく足捌きってゆーかつま先の進め方ってゆーか
そしてお顔にもどことなく気品を感じるでつ^^♪
とっても、ふっくら感が伝わってきますた♡
Commented by maron415 at 2008-02-24 10:03
見事なおヒップ!
負けたワン♪
‥マロンより
Commented by marshM at 2008-02-24 11:30
・・・放し飼いですか?(笑)
馬、ですよね。
ほほえましくて良いですねぇ。
Commented by cherry at 2008-02-24 12:13 x
迷子を追って撮影する迷子の?cazorlaさん。^ ^
迷子さえたのしんでる感じがして おもわず微笑んでしまいます。
日本ではありえない光景ですね。。。^ ^

私も方向音痴です。きっと。
でも、勘でなんとかなる・・・と信じて歩いている原始的なタイプ。。。^ ^;


Commented by syenronbenkei at 2008-02-24 20:15
タイトルからドラちゃんの話かと思いますた。

ポニー?
ロバ?
が町中をひとりで歩いてるなんて、のどか、、、なんでしょうね。
Commented by transitroom at 2008-02-24 20:26
あいや~! 子猫どころの騒ぎではありませんねぇ(^◇^)

それにしても、なかなかの毛並み...
もたれかかってお昼寝してみたいかも?(笑)
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:38
ひとさん なかなか かわいい おぼっちゃんでした。
こういう子が かけまわる庭のある家に住む
というのも 楽しいかも。
でも やっぱり うんちはするだろうから 
それなりの かなり広大な 広さと まめな掃除は
必須だろうけど・・・
お散歩は楽しいです。
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:39
マロンちゃま
もし 出会ったら 仲良くなれそうねっ。
毛の色も近いし・・・
かけまわったら たのしそう。
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:40
marshMさん
ポニーの赤ちゃんです。
毛がまだ やわらかくて ふわふわでさわってみたかったけど
さすがに 近づくと 走ってしまうのです・・。
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:45
cherryさん スペインの町って 教会の塔があるから それをめざせぱ
とりあえず 中心に戻れる・・・私にはピッタリ(笑
勘でなんとかなれる
そう信じてることが 一番ですよね。
生き方という意味でも。
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:46
セイロンベンケイさん
ポニーどす。
まだ 生まれて すぐみたい。
きっと 母をもとめて三千里
と 本能で 家にもどれるんだろうなと思います。
Commented by cazorla at 2008-02-25 05:47
トランジットルームさん
うちにいて
一緒に生活してみたい ですよね ねっねっ。
羊も5匹くらいいて セーター作って
そーいう生活いいな と思います。
Commented by antsuan at 2008-02-25 20:43
馬のいる風景、憧れます。
トラックバックいたしました。
Commented by hana-abe at 2008-02-25 23:12
こんにちは!
antsuanさんのところから来ました。
今、迷子の・・・みせて頂いて、あ~!!と思い出したので、
すぐ、自分のブログにもアップします。
絵本の紹介です。
カラーでなくて、モノクロなんですが、
リンクしてもいいですか????
Commented by rorie at 2008-02-27 21:20 x
お久しぶりです。なんだかとっても素敵です。
わたしは昔とっても方向音痴で迷子になりやすい子でした。
でも2年前のルミナリエ以来、人とはぐれることを経験してません。

なんだかそれがすごい寂しい。

タイに行ったときも、わたしはきっと迷わずに帰れると思うと寂しくなりました。あのときの胸のきゅーんは恋心とは違いますが、どこか似ていませんか。
Commented by さぎもん at 2008-04-05 22:01 x
お久しぶりです。

かわいい、迷子のポニー。
とても不安でお母さんや家族を探して一生懸命歩いているのでしょうか。

私も方向音痴です…
碁盤の目のようなバルセロナの街でもしょっちゅう迷子になっています…
それでも迷子になりながら家にたどり着くスリルが結構好きだったりします(笑)
迷子にならないと出会えないステキな街の顔に出くわすチャンスがあります。
Commented by azusa at 2008-05-18 22:34 x
ご無沙汰してます^^迷子同士の出会いですか**?
さすがに日本ではポニーちゃんは見ないけど、
迷子になると、よく見たことない植物を見つけたりして
つい時間を忘れてしまいます。
だいたい迷子になったときは、
どこかに時間通りにいかなきゃいけない用事があるはずなのに、
時々迷子になったほうが魅力的に思えてしまいます☆
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-02-24 09:40 | カソルラ | Trackback | Comments(17)