夏の訪れ

再開するという記事を2月に書きながら 放置しておりました。
PCも 開けていない日々。
毎日 ブログ更新するのは病気だというご意見もあるので
そう言う意味では 健康的だったのかも。
で また 病気生活に入りたいかと・・
書きたいことは 山積みされているのですが

ひさしぷりなのにしょうもない写真から。
e0061699_7365042.jpg
e0061699_7381370.jpg


写真も 整理せず 放置状態で カードがたまっております。
こちらは 来週から 夏休みに入るので
ゆっくり写真の整理もしていきたいと思います。

先日 娘が コンセルバトリオ プロフェッショナル(音楽学校中等科)の受験しました。
ここ 十年で 最高の生徒と 言って頂き 無事 合格です。
基本的に この親バカなことを書きたいがために 久々の更新か と 言われそうですが
その通りです。

とりいそぎ 近況報告。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8138107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barrameda at 2008-06-16 07:58
ご無沙汰しております。こちらは真夏の陽気になってきました。
お元気そうでなによりです!

娘さん、合格おめでとうございます。
集中してシビアに練習する時間が増えていくのでしょうね、頑張ってサポートしてあげてください。
Commented by antsuan at 2008-06-16 08:57
こちらはデッキの上に寝そべって飛行機雲を眺めていました。(笑)
眺めている空は同じはずなのに何かちょっと違う。そちらのお天気模様を是非時々でもいいのでお知らせ下さい。
Commented by maron415 at 2008-06-16 10:53
とりあえず、お~帰り~♡
私の方は、あいも変わらずでつよ♪
Commented by syenronbenkei at 2008-06-16 12:36 x
住所を知ってるのに、はがきの一枚も出さないまま。
それでいいのか悪いのか、よくわかりません。
ただ、きっと、数ヶ月のブランクなんて何もなかったように話せるんじゃないかと、そう思っているもので。
Commented by KLE4c at 2008-06-16 13:52 x
親ばか最高。
いらっしゃいませ、病気生活の世界へ~?
Commented by 104hito at 2008-06-16 14:32
お久しぶりぃぃぃぃ^^♪

股遊んでくださぁぁぁい♥
Commented by miki3998 at 2008-06-16 23:46
毎日更新するのは病気なのですね・・・ 私は病気かも。(笑)

 お帰りになられて みなさんホッとしていると思います。
 もちろん私も。

 cazorla さんらしいブログを楽しみに伺いますね。 
 復活祭、 ベンケイさんとのセッション、 期待しています。
 
Commented by cazorla at 2008-06-17 01:59
barramedaさん こちらこそご無沙汰してます。

いつか カソルラで ギターとデュオしてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by cazorla at 2008-06-17 02:01
あんつぁん 空は 世界でひとつのはずなのに
ほんとうに見る場所で違いますね。
不思議。 飛行船で ゆっくりゆっくり 旅をしていくと きっと 楽しいでしょう。 
ヨット・・・ いいな かっこいいな。
海に行きたいっ。
Commented by cazorla at 2008-06-17 02:04
マロンママさん ただっいま。
故郷に帰って来た気分です。
Commented by cazorla at 2008-06-17 02:08
セイロンベンケイさん
気持ちは届いてたから 大丈夫っ。
て 身勝手な想像かも(笑)
で あいかわらず ねっ。
Commented by cazorla at 2008-06-17 02:13
KLE4c さん むかーし 病気王って 漫画 日比野せんせーが書いてたの 知ってる? 実は けっこう 好きだったの。
というわけて゜ 再開 再会です。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2008-06-17 02:13
KLE4c さん むかーし 病気王って 漫画 日比野せんせーが書いてたの 知ってる? 実は けっこう 好きだったの。
というわけて゜ 再開 再会です。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2008-06-17 03:35
KLE4c さん むかーし 病気王って 漫画 日比野せんせーが書いてたの 知ってる? 実は けっこう 好きだったの。
というわけて゜ 再開 再会です。
ありがとう。
Commented by cazorla at 2008-06-17 03:36
ひとさん
お誕生日も忘れずに お祝いしてくださってどうもありがとう。
遊んでくださいね。
Commented by cazorla at 2008-06-17 03:42
mikiさん ありがとうございます。
帰る場所があるのは とても 素敵なことだと思います。
これからも よろしくお願いします。
Commented by atohchie at 2008-06-17 11:41
おかえりなさい!
私も毎日やってます。
内容はcazorlaさんにおよびもつかない薄さですが……
Commented by npura at 2008-06-17 18:41
お帰りなさい~♪
久しぶりにスペインの空が見れました(^^)
Commented by cazorla at 2008-06-18 08:21
あとうちえさん ただいま。
病気仲間 参上です(笑)
Commented by cazorla at 2008-06-18 08:22
プラーさん
今 雲がきれいな季節なので また 写真 撮りますね。
Commented by rorie at 2008-06-18 14:06 x
お元気そうでよかった。えりんぎ親子は帰国しました。
ソムタムはすくすく成長中です。
Commented by cazorla at 2008-06-20 08:04
rorie さん PCからこんなに遠ざかっていたのは はじめてです。
写真さえ 見ていないくらい。
ひさしぶりに 開けると 目の疲れがすぐ出て
年なのかも・・・・・ とほほ
すこしずつ慣れていきますので よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-06-16 07:55 | カソルラ | Trackback | Comments(22)