人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれの愛車なんだろう。

ターボ
だれの愛車なんだろう。_e0061699_4353969.jpg
だれの愛車なんだろう。_e0061699_4361112.jpg

手書きだし・・・

こういう車って ぶつかると 今時の車は べちゃんこになるよ。
じょうぶだよね 昔の車。
Commented by 104hito at 2008-06-30 07:47
うわー@@!
渋カコエエでつねー♪♪♪
ボディーカラーも最高にマッチしてまつ★
それにしてもコンデョション良さそー
Commented by cazorla at 2008-06-30 08:09
ひとさん
渋い車の多いカソルラ。
バイクも いつのじゃーというのに乗ってる 元・おにいちゃんがいます
かっこいい。

これシリーズ化予定。 乞うご期待。
Commented by toqqun at 2008-06-30 09:46
なんかアラレちゃんに出てきそうな、マンガチックな車ですね。
いつもうっとりしながら街の写真を見せてもらっています♥
Commented by 104hito at 2008-06-30 14:10
わーい♪
シリーズ楽しみぃぃぃ^^♡
Commented by saku_888 at 2008-06-30 15:06
手書きターボ、、、いいでつね~。
殿方のおぱんちゅを脱がせてみたら・・・手書きでTurboと書かれていたら、かわいいね。

車、かっこいい!
どうして最近の車はまるっちくなったったんだろうと、残念に思う私です。
Commented by cazorla at 2008-06-30 17:36
toqqunさん 
アラレちゃん わん なつかしい。
ほんとだ こういう車が出ていましたね。
Commented by cazorla at 2008-06-30 17:36
ひとさん カメラ いつも持って歩いて かっくいい車 オートバイ
撮りまーす。
Commented by cazorla at 2008-06-30 17:39
さくさん 
「殿方のおぱんちゅを脱がせてみたら・・・手書きでTurboと書かれていたら、かわいいね」だそうです せーろんべんけいさんっ。 聞いてる?

昔の車のほうがぜったいかっこいいよね。
自転車だってそう。
でも ここは いったいいつのや という車が 手入れされて動いています。
たまに あまりに古くて モーター替えろよ と思う物もありますが。
Commented by syenronbenkei at 2008-06-30 19:37 x
サンタナと言えばカルロス。
こちらも未だにがんがって、、、いる、、はず、、、自信なし。
ちなみに、サンタナの父親はヴァイオリニストだったそうでつ。

ターボの手書きはツボと読むのだろうか(笑)
Commented by cazorla at 2008-06-30 20:54
セイロンベンケイさん がんばってるんでしょうね。
もう六十は超えてるはずだが
でも現在の六十代って やたら元気ですよね。
セイロンベンケイさんも がんばってね。
まだ 十年近くあるけど
セーロンの父親は やっぱりギタリストだそうでつねっ。

ツボ そこそこそこっ
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-06-30 04:38 | カソルラ | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla