Bratz

音楽学校で 小学生諸君と一緒に学んでるわけですが
疲れて 気分が乗らない時は こういうの履いて出かけます。
e0061699_6571179.jpg

これ履くと 180センチ 軽く超えます。
意外と歩きやすいのです。 坂道だらけの町なのに。
マリアが 「ママのこと みんな プラッツみたいって言ってる」 と けっこう喜んでいる。
プラッツ ウィッキーペディア



わたし これ嫌いだったんですけど でも 褒めてくださってるようなので。

その中でも ジェィド(Jade)。 シンプルに寿司が好きだから。
e0061699_7494790.jpg



「マミー ペアル(隣村)から着ていた ベアって 知ってる? ギター科の二年生で目が青くて あんまり大きくない子」
「知らない。」
「いつも ママのこと見てたでしょ?」
「知らない。」
「その子がね わたしに話しかけて来たんだよ。 もう才能ないから音楽学校やめるんだって。
だから 最後に勇気を出して わたしに話しかけてきたんだって。 ママのこと ずっと あこがれてたんだって (にこっ)」
「ふーーん じゃ なんでわたしに話しかけてこないのよ?」
「そこまで勇気が出なかったんだって。 でねー ママって 18才くらいって 訊くの。わらっちゃったよー」
「・・・」

実はちょっと嬉しい。でも ガキンチョの18は 28でも38でも たいして 変わらないんだよね。

「6才で わたしのこと産んだと思ってンのかなー きゃははは」

Bratz 公式ページ http://www.bratz.com/

スペインでも 他の欧米諸国と同様 このプラッツが 女の子たちに一番人気です。

BRATZ [FP-1293] [ポスター]
/ トライエックス
ISBN : 4778701453
スコア選択:


追伸 あなたに逢いに行く時は こんなの履かないから 安心して。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8372199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maron415 at 2008-07-27 08:36
その男の子のママより年上かもしんないのよね。
それを知ったら、魔女って思うのかな?(笑)
Commented by cazorla at 2008-07-27 08:53
マロンママさん 女の子でした。
さすがに男の子には 言われまへん。
かもしんない ではなく
わたしより年下のママ いないようです。
おばあちゃまより年上という可能性もありますから・・・・・
Commented by horaice at 2008-07-27 09:14
cazorlaさん 面白い!
Jade カッコイイ!確かに 似ていらっしゃるかも☆
いつもcazorlaさんのブログを見ていたら
ニアニアしてしまうから 母に怪しまれます(苦笑)
このキャラクター 唇が魅力的~黒人の唇みたいですね。
ママのこと、褒められるって 嬉しいもの☆
子供に憧れられるのも 嬉しいですよね!きっと☆
Commented by toqqun at 2008-07-27 10:05
娘が幼稚園児の頃、担任の先生に「お母さんってお若いんですね!」と
言われて思わずニコッ。
「お嬢さんが、お母さん20歳って言ってましたよ」
おいおい、中学生で産んだってこと?
娘にもう嘘を言ってはいけないと思い知った一幕でした。

サンダル、かっこいいけど足をくじかないように^^
Commented by barrameda at 2008-07-27 16:07
ギンギンのゴリゴリの格好に救われる事がありますよね。僕もそうです。
ちょっと弱っている時は派手な格好で外出します。そうすると気分も楽しくなったりしてね。

このカソルラさんの靴、僕が女だったら履いてますね、とてもボニートです。
Commented by mimizu_biki at 2008-07-27 18:39
子どもにとって、母親が若いって自慢みたいですね。
うちの子も小さいときはよく似たようなことを言っていました。
僕自身の記憶としては、、、ないんですけどね、それ。
実際若い母親だったからかもしれませんが。
僕を踏んだのが22歳のはずだから。

>あなたに逢いに行く時は こんなの履かないから 安心して。
ヒョウ柄のパンツなら許す。
でも、雷様になられちゃいやん。
Commented by cazorla at 2008-07-27 22:27
horaiceさん 欧米の人って唇あついの好きなんですよね。
この記事 書くのに オフィシアルページとか
ファンクラブのページとか見ていたら やっぱり人気が出るだろうなって やっと 理解できました。 いっぱいキャラがあっておもしろい。
カードとかもあって いろんなお洋服をコレクションしたりするらしい。
お洋服コレクションのカードって 日本にもありましたよね。

ニアニアしてもらって うれしい。 
Commented by cazorla at 2008-07-27 22:30
とっくんさん 
わたしの場合 村人全員が年齢を知ってる。
自然食品やさんでは わたしを利用して 豆腐を ものすごい高い 豆腐を売りつけている。
「日本人て ほらほら見て 48で子供3人産んでて ねね 見えないでしょ?」 みたいな感じで。
豆腐くらいちょーだいと言ってみたくなる。
Commented by cazorla at 2008-07-27 22:34
barramedaさん 
でしょ? やっぱり いきおいつけなくっちゃ。
それに 派手なかっこうしてるとそれなりに楽しいし ね。

友達が 東京をサリーで歩いていたけど (H.クリシュナーでは ないですが) だれも見ない ただ たまにきれいって言われるだけ と言っていた。 ここで 浴衣 着たら 見られるのでしょうか。 着てみたいのに 今のところ 息子の反対があるんで 
またそのうちにきてみよーー。
Commented by cazorla at 2008-07-27 22:39
みみずべんけいさん
じゃ おかあさま まだ 70なんですね。 若いっ。
娘も 二十歳くらいで産みたいって言ってる。 なんで ってきいたら
わたしが年とってるから 早めに産まないと 世話して貰えないかも・・って。 わたしをあてにしないでほしいなー。
二十歳で産むとすると 8年後に孫か・・・・。 孫!

ヒョウ柄パンツッ 雷さんって トラぱんだよね。
タンガもOK?
Commented by antsuan at 2008-07-28 11:58
日本だったら個人情報保護法でその豆腐屋さんを訴えることが出来ます。(笑)
うちの三男も他所のうちへ行って似たようなことを言っているみたい。カミさん、いつも冷や汗かいてます。
Commented by cazorla at 2008-07-28 19:29
あんつぁん そうね 訴えないから豆腐ちょうだいって(笑)
子供の口って こまるのですよね。
お腹壊して寝てるだけなのに また妊娠したみたいって 言って回るし・・・
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-07-27 07:55 | スペイン 文化 言葉 | Trackback | Comments(12)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla