夫がいないから・・・

今日は 夫が娘をむかえにアリカンテのカルペに行った。
だから 息子たちのリクエストに応えた お昼ご飯。
ハンバーガーとホットドックとコカコーラ。 そして デザートにアイスクリーム。
ここには バーガーキングもマクドナルドもない。
日頃は市場でお買い物。
今日は メルカドーナ。 スーパーマーケットでお買い物。
メルカドーナは 町のはずれにある。
基本的に車で行って まとめ買いする人たちが行く。
わたしは運転しないから 歩く。
2人のお供を連れて。

e0061699_20545375.jpg
e0061699_20551422.jpg
e0061699_20553522.jpg
e0061699_20555411.jpg

息子達 坂道を一生懸命歩いてる。 
たまに からだにうーーーんと悪いものを食べるのも いいよね。
e0061699_20561431.jpg

一休み。 
やっと 半分 歩いた。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8381076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kokia_a at 2008-07-28 21:51 x
街並みが何となく日本の長崎に似てるように感じました(*^_^*)
白が多いのが素敵~
一番好きな色です♪
スペインは何度位なのでしょう~
過ごしやすいのかな?
Commented by cazorla at 2008-07-28 23:51
kokia_aさん この写真の時間 十二時くらいだったのですが
29℃でした。 湿気がないから 影は涼しいですが
それでも坂道を歩くと 汗がかなり出ます。
白い壁は やっぱりいいて゜すよね。
Commented by Pfgia at 2008-07-29 01:16 x
お疲れさまでした、歩くって気持ちよいですよねぇ。
そう、女性用のふんどしです。パンドルショーツとかっていう名前だったと思います。
Commented by cazorla at 2008-07-29 02:06
Pfgia さん 母は歩くのは一番のボケ対策と言っています。
たしかに 歩いた後は 頭もすっきり。 
パンドルショーツ。。。
なるほど ちょっと検索してみます。
Commented by maron415 at 2008-07-29 08:51
どっから「女性用のふんどし」がでてきたのかはよく知らないのですが
http://news.livedoor.com/article/detail/3485199/
以前テレビで言ってたのでググってた(笑)

で、どうしても疑問なのが、トイレなのよね。
殿方みたいに横からするのかニャ?
Commented by cazorla at 2008-07-29 17:22
マロンママさん 写真付きだー うわっ。
通販のページもあるみたいなので
是非 買って 試してみるべし。
ブログのネタになるし だれかも喜ぶし。
Commented by syenronbenkei at 2008-07-29 23:53
バーガーキングって、聞いたことはあるけど僕住む地にはないっす。
マクドナルドにもめったに入ることないから、年に一度くらい入った時は注文の仕方がわかりません。
電車の切符の買い方がわからないのと同じ。

で、どうでもいいけど、カミさんが絹だっていうのは名前ね。
古風でしょ。
Commented by cazorla at 2008-07-30 01:41
セイロンベンケイさん バーガーキング たぶん 大阪にもないと思う。
高田馬場にあったんだ。
あと 上野かどっか あのあたり。 マイナーなのね。
スペインだと バーガーキングはマックと 対抗してます。
たぶん イギリスのハンバーグなんだと思う。
少なくとも 庶民は そう信じてる。

絹って名前のこと 記事の中で書こうとしていたのですよ。
田中絹代とか 絹という名前が付いていた時代の女性は うつくしかった って。 
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-07-28 21:02 | カソルラ | Trackback | Comments(8)