夕暮れのプール 

閉園後のプールです。
プールは七時半にしまって それから スイミングクラブの練習。
今日から ウォーターポロが始まるので末っ子も連れて行きました。
最初は 渋っていたんですが 先週 会長に訊いたら いいよって言ったので
本人には 「会長が 是非 来てほしいって。」と伝えると 大喜びして 週末 あと何日で月曜日?と 何度も訊いてきました。 やはり行きたかったんですね。

e0061699_5335420.jpg

プールの木。 パラソルがわりになる素敵な木。
e0061699_5342683.jpg
e0061699_535110.jpg
e0061699_53531100.jpg
e0061699_536777.jpg
e0061699_5372362.jpg

プールが閉まると 人が少なくなって 鳥が水を飲みに来ます。
e0061699_5375133.jpg

今日は初めてだから 2往復(100メートル)でいいよと 先生はおっしゃったんですが
がんばって 5往復 250メートル 泳ぎました。





去年 入らしてた監督が今年は都合が悪くて 他の監督がいらしてました。
ウォーターポロって 一番 筋肉が つくんですよね。
写真 撮ろうと思ったけど 初対面だったので パス。
次回に期待。(だれか 期待しているのだろうか)

去年のウォーターポロの記事はこちらです。  去年の監督もかっこよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8383495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sagisouf at 2008-07-29 14:03 x
すごいですね。250m泳げるんですか?ノビノビ~~。スペインは大きいですね。
Commented by saku_888 at 2008-07-29 16:48
マッチョ化計画、ちゃくちゃくと成果でてるね♪
10歳だっけ?
にしては、胸厚いぞ!
Commented by mai-obachan at 2008-07-29 17:12
こんなに元気でかわいくってかっこいい男の子が生る木があったらいいなー。ははは。


Commented by cazorla at 2008-07-29 17:27
さぎそうさん もちろん休み休みですが。
がんばってました。
Commented by cazorla at 2008-07-29 17:29
さくさん 10月に十歳です。
筋肉質でしょ?!
おしりもちいさいの←自慢してる あほ。(笑
Commented by cazorla at 2008-07-29 17:29
まいさん 佐々木マキのブタの生える木の絵本知ってる?
まいさんだったら 好きかもって。
うちの娘のお気に入りだったんです。
Commented by npura at 2008-07-29 19:15
おしりもちいさく引き締まっているのですか、色っぽい(笑)
子供がのびのびと遊んでる姿って気持ちのいいものですね
それにこの笑顔!いいですね~♪
最近こんな姿見てないですね
Commented by cazorla at 2008-07-29 19:25
プラーさん 
理想のボーイフレンド製作中です(笑

今が 一番おもしろい時期なんでしょうね。
だんだん娘はこんな感じで遊ばなくなったし
Commented by rorie at 2008-07-29 19:42 x
アーイアイ♪  アーイアイ♪
と、歌いたくなりました〜。たのしそう。ちょうどいい高さの木ですね〜。

体に悪いものの本当のうまさは、子供のときにしか分からないかもしれませんね。
ケンタッキーとかシェークって、衝撃のうまさでした!
Commented by もにか at 2008-07-29 21:21 x
去年のちょっとさびしそうな末っ子ちゃんとは大違いですね。こどもの成長って早いんですねー。それを間近で見れる母親っていいな~。私も早く産んどけばよかったと後悔…
Commented by cazorla at 2008-07-29 22:06
rorieさん 
おさーーーるさぁんだよー♪


スエーデン人の友達は ミスタードーナッツに感動してました。 重箱とかもらえるし。 
都会に行くと いつも マックに子供達と行きます。
ケンタッキーは マドリッドまで行かないとない。。残念。
この界隈の ちょっと 大きめの町いは マックとバーガーキング。
ブルゲンキンと スペイン語で呼んでるバーガーキング。
こっちは 夫も好きなんで こっちが主です。
おもちゃとかついてるセットはいつも三つ。 同じしょーーーーもないおもちゃがいつも 三つ。 近所だったら 一週間交替で つれていくのになー。
Commented by cazorla at 2008-07-29 22:07
もにかさん ブログにかいといてよかった。
去年の記事見て 思い出した。
アルパムだと こんなせつない姿は のこさないもんね。
Commented by syenronbenkei at 2008-07-29 23:55
プールのことより木登り。
木登りなんて、子どもの頃からこっちしたことがありません。
去年サクランボを取りに行ったとき、崖に身を乗り出してもどきはしたけど。
そういえば義母が、僕が結婚した当初だから五十歳過ぎて柿の木やらなんやらの枝打ちに登ってましたっけ。
Commented by hanaco at 2008-07-30 00:11 x
私も、木になっている(?)末っ子さんをみて、
思い出していました。
タイトルは『ぶたのたね』です。
この本、とにかくナンセンスさに笑えますよねー。

太陽を浴びて、元気に育つ子供たち。
気持ち良いです。
Commented by cazorla at 2008-07-30 01:29
セイロンベンケイさん 「必要なことは幼稚園の・・・」にも木登り友の会かなんかの話出てきますよね。 おじが 柿 木に登って 投げてくれてました。 なつかしい。 
松みたいに曲がってるとのぼりやすいですよね。
Commented by cazorla at 2008-07-30 01:32
はなこさん 
ぶたより走るのがおそいおおかみ
って その設定がおもしろかったですよね。
たまごの木って たまごの好きな王様が 種を植える話もありました。
いろんなものが なる木。。。。

物語の中に生きて 大きくなってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-07-29 05:48 | カソルラ | Trackback | Comments(16)