サビオテ 散歩 その1



Sabioteに行ってきました。
特にどうってことない 普通の村なのですが そういう所の方が スペインらしさを感じられるかもしれません。 ハエン・ウベダの北。
サビオって 賢人という意味なんですが 
サビオテになると まーーーそれほどでもないけどまずまず賢人だよっ ていうニュアンスで。

今日は その1 。
カスティジョ 城 界隈を。
e0061699_6504960.jpg
e0061699_651209.jpg
e0061699_6515787.jpg
e0061699_6523679.jpg

なぜ人魚なんだろう という疑問もわいてくるけど         家紋です。(エスクード)
e0061699_6532883.jpg

e0061699_6552745.jpg


町の中は 次回につづく。





e0061699_6565981.jpg

長男撮影です。

まだ 娘が一人っ子時代。
つまり まだ長男も次男も生まれていない時
しみじみと 「 夫婦って いいね。 わたしも早く結婚して 一緒に1日中遊ぶの」と
言ったのは 一歳の時。 
遊んでばっかりってわけにもいかないんだよー と思ったけど
でも 年を取ってくると しみじみ 思う。
夫婦っていいもんだ。
ずっと一緒にいわれたらいいなと思う。

どっちかが 一人で残ったら すっごいつらいよね。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8440172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from people searc.. at 2013-03-12 02:30
タイトル : people search by email addre..
サビオテ 散歩 その1 : 村人生活@ スペイン... more
Commented by maron415 at 2008-08-09 09:00
男性版人魚はどこからが魚でしたか?(笑)
Commented by antsuan at 2008-08-09 09:24
二人ともいい顔してる。息子さんが撮ったからかな。(笑)

Commented by otebox at 2008-08-09 09:37 x
いいなあ。おそろいのショットの幸せ。
いいなあ。ありきたりのなんて思える田舎の町。続編を期待してます。

はい、いよいよ月曜からです。巡礼の道+アルファを楽しんできます。借りる予定のオペルビバロみたいな鈍重さで、軽やかにとはいかないと思うけれど、旅は旅だもの。
「machiote」わたしの友人がつけた呼び名です。全然machoじゃないのに、OTEだけだと呼びにくいらしくて、むしろTANAKAを多用します。名前じゃないってのに!
Commented by syenronbenkei at 2008-08-09 18:58 x
サビオってカット絆あるよ。
で、サビオテ・キャノン・ミニプリンター。
(わからんだろうなーーーー)↑

なんでか、やっぱり圧巻なのは石造りだからでしょうか。
で、お二人の写真も圧巻なのは、やっぱり石のように盤石な関係があるからかな。

写真、暗いんでコントラストあげてしっかりと拝見させていただきますた。
ヘソ出しも、腰に回された手もしっかりと。
かそるらさんのいい表情も。
ご主人の評はなしかよ。。。
だって男だしなぁ。。。
Commented by KLE4c at 2008-08-09 19:02 x
宇宙まで吸い込まれていってしまいそうな、濃い、でも透明な空の青。見とれてしまいます。
東京では、お盆期間中は車が減るので結構いい青になるけれど、どうやってもこの青にはならない。
Commented by もにか at 2008-08-09 21:27 x
なんだかこぢんまりしたかわいいお城に見えます。
昔はもっと大きかったのかな。
Commented by mai-obachan at 2008-08-09 22:03
こういうなんでもない村に惹かれますよ。
どうだーー!って気負っていない。

ずっと一緒にいたいと、結婚して何年も経ってからも思える人と
一緒になったというだけで、いい人生ですね。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:23
マロンママさん 上半身が魚だったらやだなー。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:25
あんつぁん 娘は自分のカメラで 撮っていて 息子は カメラもっていないので わたしのカメラを使っていました。 そして チビさんは 双眼鏡で覗いていて。 三人で にこにこしていたので たぶんそのせいかな。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:26
おてさん いよいよ出発ですか。
飛行機 長いですね。
それもまた楽しいんですけどね。
飛行機にでも乗らないと最近はゆっくり映画も見られませんから。
気をつけて行ってらっしゃい というか おいでなさいませ。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:28
セイロンベンケイさん コントラストを変えると言う方法もあったんですね。
隠してたつもりだったのに やーね みつめられちった。
まだまだ 13年で 未熟者の夫婦ですが・・・(笑
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:29
KLE4cさん 湿度の関係で 空の色 変わりますねー。
遠くが近くに見えるし うっかり近いと思って歩き出すとなかなか辿り着かない ということも起こります。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:30
もにかさん 実はけっこう大きくて かんがえてみれば ちゃんと 全体象の写真 アップしていなかった。。。。 その2に期待。
Commented by cazorla at 2008-08-10 06:32
まいさん なーんでもないところの方が いいとこが残ってますよねー。
おみやげやさんもないようなところ。
といって さびれてもいない。 普通の学校があって 生活が普通にあるようなところ。 学校がなくても 良い所あるけど。

人生 半世紀になると やっぱり気心しれた相方の存在は 必須になってきます。 年をとったってことでもあるのかもしれません。
Commented by toqqun at 2008-08-10 16:29
わ~、はじめまして、ダンナ様。
セイロンさんにならってコントラストをあげる、というのをやってみたかったけど
やり方がわからなかった…^^;
空の深い青、サイコーです。
Commented by cazorla at 2008-08-10 23:59
とっくんさん こんにちは
どうも ダンナです。
一番かんたんなのは グーグルでただて゜もらえるピカサってソフトで
コントラストを変える というのを使うのだと思います。
フォトショップ めんどくさい。きれいにできるし
こんなこともーっ て思えることもできるけど。
とりあえず ブログに載せるときは ほぼ そのまま出しています。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-09 07:05 | アンダルシア | Trackback(1) | Comments(16)