サビオテ 散歩 番外編


e0061699_6192881.jpg
e0061699_6195230.jpg

末っ子は 双眼鏡を持たせてもらって 喜んでいます。
近くの物も つねに 双眼鏡を通して 見ていました。
e0061699_6201475.jpg
e0061699_6203891.jpg
e0061699_6211291.jpg
e0061699_6213852.jpg
e0061699_622079.jpg
e0061699_6222838.jpg

腕のないセニョールと写真撮ると さわぎまくったあとの写真。 
夫はまじめな人なので 彫刻といいなさい とわめいていたけど。
この彫刻は ウベダ・カソルラの教会も造った建築家です。
名前 忘れたので あとで書きます。


旅行のとき 歌う 子供達の歌です。






El viajar es un placer
que nos suele suceder
en el auto de papá
nos iremos a pasear

vamos de paseo pi pi pi
en el auto feo pi pi pi
pero no me importa pi pi pi
por que llevo torta pi pi pi

por el tunel pasarás
la bocina tocarás
la canción del pi pi pi
la cancion del pa pa pa

vamos de paseo pi pi pi
en el auto feo pi pi pi
pero no me importa pi pi pi
por que llevo torta pi pi pi
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8449493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2008-08-11 07:51
白い家に赤い服。似合いますよ。そちらでは夏にサンダルは普通なんでしょうね。
Commented by mai-obachan at 2008-08-11 08:09
息子さん、りりしい!
双眼鏡が楽しくてついつい何でも覗いてみたくなる気持ち、わかるなぁ。

、、、でも私の一番いいたいことは、、、


cazorlaさん、スタイルよすぎー!もう、いやっ!
Commented by maron415 at 2008-08-11 10:35
みなさん、ぜったいカソルラさんのお姿しか見ていないと思われ

まだまだ娘に勝てるね♪
Commented by sagisouf at 2008-08-11 15:16 x
メッチャ、いけてるカソルラさん!日本でお会いした時よりも素敵ですね。スペインがあなたをいっそうおおらかにする。そのおおらかさは日本的?それともスペイン的?

息子は幾つになっても可愛い・・と言いたいが、やはり小さい時がいいや!
Commented by toqqun at 2008-08-11 15:28
子供たちの歌が可愛いね。
みんなでハンドルをにぎっているのかな?
特に前列向かって左側にすわってる男の子の、よくわかってないような
ボ~っとした様子が可愛くて可愛くて。
「おかあさんといっしょ」の「大型バスに乗ってます~♪」みたい。

こんな時代もあったっけ…(遠い視線)
Commented by cazorla at 2008-08-11 16:33
あんつぁん ドイツ人はなぜか白い靴下にサンダルというので
いっぱいジョークがある国です。
最近 あまりにジョークがすごいので
よく知ってる北欧人は サンダルを裸足ではいてますが。
やはり 日常は サンダルじゃないと 足が死にます。 あついっ。
Commented by cazorla at 2008-08-11 16:36
まいさん 15㌔くらいは簡単に移動します。
自分で同一人物か と たまに思いますが。
一応 写りのよいものしかアップしません。(笑

娘はフィルムのカメラで 一瞬にして一本撮っていました。
デジタル買った方が 結局 エコノミックだなーと。
近くでも 旅行はたのしいですね。
Commented by cazorla at 2008-08-11 16:38
マロンママさん
とおーーーーくからだったら 勝てるかも。
でも 近くでいきなり鏡見ている時に来ると もーーーいやっ て思うよ。
Commented by cazorla at 2008-08-11 16:44
さぎそうさん 日本でお会いした時 料理人クラスに行っていた時で
かなり肥っていたかと(笑) 根がまじめなので 試食は いっぱいして
味を覚えました。 現在は ビオラの練習で 間食する暇がない。
カメレオンのよーな奴です。
またお会いしましょうね。
Commented by cazorla at 2008-08-11 16:45
とっくんさん 大型バスにのってますーーー♪
確かににていますね。
乗り物に乗って どこかにでかける 子供時代の幸せですね。
Commented by rorie at 2008-08-11 17:24 x
ダンサーみたい!!
お陰様で自分の問題点が明確になりました。腹です。
Commented by カオル at 2008-08-11 23:37 x
腕のないセニョールって銅像には言っても、人間には言わないから大丈夫ですよね(笑) 無邪気で可愛い。そして、カソルラさん。なんてカッコいいの!あたしも頑張ります(笑)
あ、ご主人とのツーショットも凄い良かったなァ。
Commented by mimizu_biki at 2008-08-12 00:08
エンリケ君とかの写真が一杯なのに、やっぱりカソルラさんの写真に一番に目がいくよ。
つか、他は目に入らないって言った方が正解。
下の記事へのコメにかぶるけど、僕は自分のこと以外は見えない人間なんだろうな。

で、かそるさん、かっっこいいでつ。
立ち姿にすっごい存在感が。。。
で、ついつい自分と比べたりも。
僕って存在感ないよなぁ。。。
Commented by obreykov at 2008-08-12 00:53
Cazolraさん、お久しぶり!
すっかり写真でスペイン旅行を頭の中でさせていただきました。
でも、ほかのかたがたのコメントにもあるように、あなたって、すてきすぎっ!
スペイン人をすっかりやっているような、フラメンコを踊りだしそうな、わたしは、わたしは、自称36歳だったことを恥ずかしく思います。
あなたこそ、自称26歳でよいと思いますよ。
私も「6週間で美しくなるクリームと洗顔セット」を買ってきたので、後2週間様子を見ます。
頭のてっぺんから足の先までのシェイプを考えなくてはならないかな。。。
Cazolraさんには負けた!(っていうか、最初っからどこも勝っていないのだけど。。。)(汗、涙、トホホ。。。)(以前のコメントでCazolraさんは私と似ているなんて言ってごめんなさい。似ているのは一人っ子、両親が九州、国際結婚、子沢山のところのみでした。)
Commented by horaice at 2008-08-12 01:15
cazorlaさん こんばんは!
私、朝から 上の歌 聴いて出勤しました。最後まで聴こうとして、仕事に遅れそうなの 気付いて止めました(苦笑) この歌 実際 子供たちが歌っているのを聴いてみたいです!!

そして~皆さんがおっしゃっているようにcazorlaさん 素敵ですね!もう今から踊りだしそう~その引き締まったお腹!素晴らしい!
怠け者の私、反省しなければなりません~
立ち姿、お母様を思い出しました☆
Commented by cazorla at 2008-08-12 06:53
rorie さん
切れない包丁 使ってるんですよ。
切れない包丁で千切りするとき お腹に力入れないと
切れないから。 けっこう腹筋になります。
Commented by cazorla at 2008-08-12 07:12
かおるさん 
男の人って たまにくそまじめに息子を叱ったりしますよね。 (笑
かおるさんみたいになりたい~と思ってるのに なにをおっしゃる。
一時期 かなり めいっていた時期もありますが 
最近 からだを鍛えるのも楽しくなってきてます。
Commented by cazorla at 2008-08-12 07:13
ミミズベンケイさん
子供達もちょっとそんな時代に入ってきたということでしょうか。
赤ちゃん時代は きゃーきゃー騒がれてきたけど もう あんまりおもしろくないもん。
外でちいさい子供見ると やっぱり 騒いじゃいますねー。

存在感。 中学の時 よく怒られてました 先生に。
存在そのものが人をバカにしておると。
でも ミミズベンケイさんの存在感は 自分だからわかんないんだと思います。
存在していることそのものが 慰めだと。
色んな人が癒されてます。
Commented by cazorla at 2008-08-12 07:13
obreykovさん
の 顔って彫りカ゜深くて 羨ましいです。
わたしは 肥りやすい上に 肥ると丸い顔がますます
ぺったんこになるので ほんとにいやになります。
似てるって言われて すごく嬉しかったです。
Commented by cazorla at 2008-08-12 07:13
horaiceさん
スペインの子供の歌って 母音がしっかりして韻を踏んでいるから
耳に残ってしまうんですよね。
気付くと頭の中でなんども歌っている ということも。

素敵な人たちに褒めて頂いたので 今日はとても幸せです。
Commented by dande550213 at 2008-08-31 21:52
cazorlaさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

ずぅ~と以前から勝手にリンク貼っててごめんなさいね。

いつか仁義切らなくっちゃ・・・と思ってるうちに、
先を越されてしまいました『(^-^)。

またブログを再開してくださって、うれしいです。

ご病気を告白されてから、以前にも増して、
ご家族がよく登場するようになったあ・・・と思いながら読んでいます。

そして、この日の写真が一番心に焼き付いているので、
ここに私の足跡を。(^-^)

いつかスペインへ行ってお会いできるように、
スペイン語の勉強、がんばりますね。

Commented by cazorla at 2008-09-03 07:16
dande550213さん
こんにちは こちらこそ コメントありがとうございます。

リンクしてくださってるの見つけて 嬉しかったです。
密かにしてくださってる人 ますます嬉しいです。

是非 いらしてくださいね。
母も喜びます。 日本からのお客様って。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-11 06:28 | こども | Trackback | Comments(22)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla