「ほっ」と。キャンペーン

おいてけぼりの午後の散歩

今日は 劇場で 夏期学校に行ってる子供達の発表会があるので
長男と長女は友達と一緒に出かけていった。
末っ子 泣く 泣く。
去年は連れて行って貰えたが途中で飽きて 帰りたがったので
連れて行かないと。
しゃあないので 母のアパートに連れて行って マドリッドから避暑できている九才の
おにいちゃんに遊んでもらう。
そして帰り道 アイスを買ってやる。
かなり大きかったので ずいぶん時間をかけて 楽しんでおりました。


e0061699_521478.jpg
e0061699_5214397.jpg
e0061699_5221874.jpg
e0061699_5225364.jpg
e0061699_5233172.jpg

e0061699_5254199.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8496455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by antsuan at 2008-08-21 06:19
そう、いっつも泣かされてるでしょう。うちの子も泣いてばっかり。
アイス、そうとうデカいんですね。解けちゃッてるじゃない。(笑)
Commented by cazorla at 2008-08-21 07:23
早起きあんつぁん おはようございます。
これから 眠る 地球の果てから。
やっぱり 三人目 泣きますね。
生意気言っていても 結局 決断は 上の子供達ですからね。
でも 帰ってきた長女に甘えていました。
彼女も悪い気はしないみたい。

アイスで掌 べたべたです。
Commented at 2008-08-21 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオル at 2008-08-21 08:33 x
お兄ちゃんと行きたかったんですねー。泣き顔もまだカワイイですよね。
Commented by sagisouf at 2008-08-21 14:27
一番上の写真。靴屋さんのウィンドウが懐かしい・・日本にも一昔前にはこんなウィンドウのメガネ屋さんとかありました。
カソルラさんは今頃は寝てるのかなぁ・・
アルバロ・・・幾つになっても一番下。末っ子は何時までも上を追い抜けない。末っ子気質が幾つになっても・・抜けません・・
Commented by cazorla at 2008-08-21 15:46
鍵コメさん こんにちは。
はじめまして。
私も いろんなこと 特にカメラのこと 写真のこと すごくよくご存知だなーと 思っていました。

不思議・・・ 夫にも変なヤツと言われてますから(笑)
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by cazorla at 2008-08-21 15:47
かおるさん
泣くと また 赤ちゃんになります。
運命を恨むように全身で泣いてる(笑
Commented by cazorla at 2008-08-21 15:48
さぎそうさん
昔は ウィンドーって こういうものがありますってだけで
デザインなんて関係なく置いてましたもね。
懐かしい風景によく出会います。
床屋さんとかね。
床屋さん自身がすごく懐かしい雰囲気もってます。

末っ子っていつまでも末っ子ですね。
うちの母もそうです。
Commented by mai-obachan at 2008-08-21 17:32
アイスってすごい威力あります。
じっとしていられない子でもじっと食べる。
「アイス買うから」と言うと、聞き分け良くなるし。
栄養もあるし、、、母の見方!もっと安いともっといいー。
Commented by cazorla at 2008-08-21 23:11
まいさん 
アイス 高いっ。 特にスタンドで売ってるの。
コーンにほいっと 入れてくれるほうが 安くつく。
これ 日本と反対。

ほんと アイスは威力ありますね。
Commented by npura at 2008-08-21 23:17
しっかりしろ末っ子!・・・と自分の事を思い出したりして(笑)
独り立ちしてそうで実は頼ってる・・・随分若い頃の話ですけど
やっと独り立ちできたかな~と思うのは高校2年生の時から始めた一人暮らしだと思います
覚えてないけど、小さい頃は多分私もcazorlaさんの末っ子みたいだったかも(笑)
Commented by asami at 2008-08-22 04:30 x
下の記事の旦那さまの写真・・・・
cazorlaさん、ズバリわたくしのタイプでございます。
私は後姿や横顔でずっぼーんと落ちてしまうことが多いので、
その点で、ストライクです。
皆さんでバジャドリード、きませんか?(魂胆みえみえ)

アイス、確かに高いですよね。
もうすぐ27になりますが、毎日の外で買うアイスは
欠かしてないです。ちなみに、子どもと同じように食べてしまうので、
いつも手がベタベタになって、手を洗うポイントもちゃんとおさえています。
Commented by cazorla at 2008-08-22 06:50
ぷらーさんも 末っ子でしたね。
一人暮らし 高二からというのは すごいですね。
独立心旺盛。
年齢差にもよると思うのですが
うちは ちょうど二歳半ずつ離れているので
ふだん そんなに違いがないと信じてるのです。
そのあたりが 問題。。。かも。
Commented by cazorla at 2008-08-22 06:53
あさみさん おかえりなさいまし。
うちを通り越してマルページャになんか行っちゃって。。

さっそく 夫に 「二十七才」の女性が好みだと言っていたと伝えておきます。 泣いて喜ぶでしょう。
でも おやじギャグがすごいので 話すとがっくり かも。
日本語ギャグもあります。 

暑いときに スタンドが ちょうどいいくらいの間隔であるんですよね。
今日はやめようと思っても つぎのを見ると 我慢できなくなる。
うまくできてる だから 高い。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-21 05:29 | カソルラ | Trackback | Comments(14)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla