夏の日は テニスで 汗をかく

たまにテニスをする。
長男は 昔 テニスプレーヤーを目指していた時期もあるがピアノを始めて 断念。
でも たまに 家族でする。
最近 長女は 家族で一緒に行くというのを拒否し始めた。
末っ子は お菓子をもらえなかったのでふてくされて 長女と一緒。

テニスコート 公営。 1時間 4ユーロ
お申し込みは お巡りさんに。 なぜか 警察署事務所で 申し込む。
いつもだれかいる 公共の場所って 警察だけだから らしい。

テニスコートのまわり
e0061699_7502476.jpg

公営プールと 教会
e0061699_751699.jpg

旧市街地と城
e0061699_7514381.jpg

山の礼拝堂
e0061699_7525331.jpg

ボールを打つとすかっとしますね。
私も一応 ビオラの先生に禁止されていますが たまにします。
ストレスたまると こうやって。
昔 いじめてくんって漫画あったの知ってる?

午後七時。 まだ 暑いです。
e0061699_7533541.jpg

で 暑くなると脱ぎます。
e0061699_754769.jpg

我が息子ながら 筋肉が美しいです。
筋肉質というのは 決断が早くなるらしい。

e0061699_7543626.jpg

今日は息子の友達も参加。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8501441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barrameda at 2008-08-22 08:25
こんな筋肉質の肉体を創りだせる女性って本当にすごいなぁって思います。
この筋肉もcazorlaさんあっての彼ですもんね。こればかりは永遠に女性にかなわないなぁ。

僕もサンルーカルに住んでいた頃、暑い日は上裸で道を歩いてましたけど、もう止めましたー。
Commented by はる at 2008-08-22 08:48 x
おはようございます。
いじめてくん、知ってます。
なんども読み返してしまった記憶があります。
あの顔にそっくりな同級生がいて・・・(以下省略)

いい太陽にめぐまれているんですね。
肌の色がとてもきれいです。
Commented by cazorla at 2008-08-22 08:51
barramedaさん
ありがとうございます。
密かに ふっふっふ 我が作品とか思ってる危険な母です。
私の母は大事に育てすぎて 私を筋肉のないクラゲ人間こどもにしたので どんくさくて うじうじくんだったので こどもたちには まず 筋肉 と言う方針。 保険の授業で 体型による性格 というのが出てたでしょ(て 世代が違うのに) あれです。
中島梓氏も 男は筋肉 と言い切ってるので。

私も上半身裸で歩いてみたいくらい暑いですが できないですね。
インドネシアは あんな良い習慣をやめちゃったんですね。
日本も私の小さい時は 田舎では 上半身裸でお洗濯してる人がいっぱいいました。
Commented by antsuan at 2008-08-22 08:51
そういえば西部劇で出てくる保安官って、役場の事務もやっていましたね。
汗かいて飲む水は水道水?それとも家から水筒を持って行くんですか?
Commented by cazorla at 2008-08-22 08:55
はるさん
こんにちは
美しい主婦といじめてくん。
私もなんども 読み返しました。 
よかった うなずいてくれる人がいて。

日本人の肌の質は よいと 友達にも羨ましがられています。
ハエンって 真っ白系の人が多いのですよ。アンダルシアなのに。
目が青くて。
Commented by cazorla at 2008-08-22 08:57
あんつぁん
なるほど じゃ もしかして どこでも田舎は 同じような感じ?


 >汗かいて飲む水は水道水?それとも家から水筒を持って行くんですか?

テニスコートに建物がついていて その中に水飲み場とシャワーもついてます。 
Commented by horaice at 2008-08-22 09:21
警察に払うって 面白いですね。
お腹がきれい 長男君;-)* 筋肉質っていいですね!
私も筋肉付けたら 決断力よくなるでしょうか;-)
あ、元々筋肉質でないとダメなんですね、、残念!
cazorlaさんの 遺伝ありきですね!
Commented by hanaco at 2008-08-22 09:46 x
気持ち良さそう。
私、8年前にアキレス腱切ってから、テニスご法度状態。
上手くないんですけど、楽しかったんです。だから長く続けられたんだと今になって思います。この秋は、子供と一緒に再トライしてみようかな。

あんつあんの西部劇の話し。
そんな気がします、たくさん観てるわけじゃないけど。
Commented by sagisouf at 2008-08-22 14:41
うちの旦那も筋肉質。やはり筋肉質は決断が早いのか・・なんだか頷けます。何時も恋する人は筋のはった筋肉質の人でした。何だかその人の精神と神経が感じられて・・好きでした。
スッキリできるものがあっていいですね。私はそろそろ、昼間に外出できる気温になったので、十兵衛とあの道を散歩です。

午後7時でこんなに明るくて暑いのですか?
スペイン航空機事故・・大変な事故のようですね。
Commented by cazorla at 2008-08-22 15:40
horaiceさん 
肥ってる人は 迷う。だから ハムレットは 肥ってる人っていうのがほんとうなんだって。 実際 シェィクスピアの時代は 肥った俳優さんがやっていたそうです。 でも ローレンスオリビエが演じてイメージかわったんですよね きっと。 それに悩む人 神経質な人は痩せた人というイメージが強いから。
体つきって どうしても 同性の親に似るそうです。
食べ物条件が同じだったら全く同じになるそうな。
背中の形 母とまったく同じです。
Commented by cazorla at 2008-08-22 15:43
hanaco さん
子供と軽く 打ち合いというか キャッチボールに近いのりでするのが
楽しいですね。
本気になると もう次の日つらいので(笑

私 へったくそだから 息子の友達が来ると 恥ずかしかった。でも
今は開き直り。 楽しいですね。
Commented by cazorla at 2008-08-22 15:47
さぎそうさん
ちゃんと思想を持って行動してる人は みんな筋肉質かもしれないです。
私 腕の筋肉はすごくなったんですが
肝心のところはぶよぶよで 筋肉質とは言い難い。
よって やはり 優柔不断です。(笑
散歩はいいですね。
京都のあのあたり 自然がいっぱい残っていて。

飛行機事故 残念です。
気遣って ニュースを見てくださってるんですね。
ありがとう。
Commented by surrrrround at 2008-08-22 16:33
すご~い♪
7時ってこんなに明るいんですね(^^)
そっか、サマータイムですものね♪

わたしはこんなに夜が長かったら、毎日飲み歩いて破産してしまうので
日本でちょい暗めで良かったと思います。

筋肉質の引き締まった体。。。美しいですね♪
Commented at 2008-08-22 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai-obachan at 2008-08-23 01:55
ナダル効果でテニス好きな子供が増えるかもですね。
あんなにブサイク君だった彼も、今やセクシーナンバーワンらしいし。

筋肉質、、、憧れます!
、、、でも母親に似てるから、、、脂肪体質~~。
Commented by cazorla at 2008-08-23 06:17
surrrrroundさん
九時半まで明るいです。
10月最終日にサマータイムが終わるのです。
こちら 酒が ヨーロッパの中でも破格に安いので
イギリス人達は 朝一番から飲んだくれています。
特に海リゾートのイギリス人。
もちろん イギリス人全部ではないですが。。
のまにゃ 損やでーと。

surrrrroundさんみたいに若くて魅力的な女性でしたらこちらでは
無料で飲み放題なので 大丈夫。
Commented by cazorla at 2008-08-23 06:17
鍵コメさま あとでお伺いしますね。
Commented by cazorla at 2008-08-23 06:20
まいさん
マドリッドは 学校でテニスキャンペーン 五年前にやってました。
すべての学校にテニスコートを というやつ。
気軽にテニスができるというのは いいですね。

男の子って 顔は 母親似になりますね。
でも 大きくなると 変わってくるみたい。
私も 腕のみの筋肉ですから(三人 抱っこによる。)
からだ ぶよぶよ系。
先日の写真では まいさん 新体操の選手みたいでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-22 08:04 | カソルラ | Trackback | Comments(18)