母のアパートで

e0061699_0465274.jpg
母のアパートには ほんとうに住んでいる人は わずかに二件のみ。
あとは マドリッドなどの都会の人が 夏休みを過ごすためにやってくる。
だいたい 子連れで来るので プールには 「夏の友達」グループの歓声がひびく。
夏の友達が 降りてくるのを待っている時間。
e0061699_0471469.jpg
e0061699_0473785.jpg
e0061699_0475756.jpg


孫たちが来るのは嬉しいだろうけど
ずっと家にいりびたりもうっとおしい
プールでじゃれあって たまにアイスちょうだい と 入ってくるくらいが
ちょうど良いのではないかと思う。
夏休みもあと一ヶ月。
夏の友達グループは 8月いっぱいで それぞれの土地に帰っていく。

フランス映画だと 13才のニースでの淡い恋なんてのが
テーマになっていたりするよね。

いいなー たのしそうで。
夏の友達グループは 12才 三人 9才 三人 7才 一人。
ロマンスは来年までお預け ということで。
[PR]
トラックバックURL : http://cazorla.exblog.jp/tb/8514973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimizu_biki at 2008-08-25 01:22
ようやくこれから眠りにつこうかという時に。
起きた子をどうしてくれる?

上の写真から順番に見ると、三兄弟からちょっと年の離れたお姉さんみたいに見えまつ。

でもさ、この記事のカテゴリがスペイン年金生活ってのはなんだかなー。
Commented by cazorla at 2008-08-25 02:04
ミミズビキさん 
起きた子って 何よ?
ごますりすりすり コメ ありがと。

カテゴリ スペイン年金生活は やはり かわいいひとり娘と一緒よん ということで。 
Commented by barrameda at 2008-08-25 02:25
プールで泳ぐなんて何年もしてないです。プールだとどこまでいっても安心だから僕も泳いでみたい。北島選手と同じスイミングスクールだったのですが。

ビキニがキッチュで素敵です。日本にはなさそう!
cazorlaさんのセンスは素敵だなぁ。
Commented by mai-obachan at 2008-08-25 05:19
プール付き!私だったら毎日子供を預けにいってしまいそうなお母様のアパート!ははは。

こうやって異国にいながらも、お母様と一緒に子供達が元気にはしりまわる姿を眺められるのって夢だなー。cazorlaさんのボディーも夢だなー。
腹筋、、、今夜からしよう、、、。(といつも思う)
Commented by 104hito at 2008-08-25 06:49
ごっくん!! (ハァハァ

すっかり涼しくなってきたと思ったら、ジリジリと瞼に焼きつきますた>しなやかな肢体♥
Commented by antsuan at 2008-08-25 06:55
そうそう、孫は来て良し、帰って良しと、言いますからね。適当な距離が必要ですね。 
高原のプールにアイスクリーム。うーーむ。最高に贅沢。て云うか、バカンスはこちらの温泉旅行気分なんでしょうね。
Commented by sagisouf at 2008-08-25 07:22
2件だけ。孫をよんで遊ぶにはいいけれど普段はチト淋しいですね。何かあったとき知らせてくれる人がいないのではと、狭い地域に住み住人は考えますが・・
日本では人がいて何かあって、すぐに気がついても、病院が受け入れてくれるかどうかが分かりません。近くの病院へは受診しとかないと見てもらえない事が多くなってます。

カソルラさん。ウエストのくぼみすっ凄い!
自然に痩せたの?この御歳で(いやっ、失礼)ビキニ着れるなんて
・・女は死ぬまで「お・ん・な」って言葉があるよね。そうありたいなぁ・・
枯れるまで「お・ん・な」。でもナカナカなれない。おうちゃくになり、体形も崩れっぱなし・・かなし。
お母様元気そう・・良いですね。
Commented by asami at 2008-08-25 09:01 x
ちょいとcazorlaさんよ、普段めちゃめちゃ運動でもしてはるんですか?
それとも、昔相当何かハードなスポーツしてたんですか?
その体はどないなってるんですか。
consulta料金払うんで、そちらまで直接伺ったらアドバイスのほうお願いしますね。

まずわかっていることはチョリソーとビールをやめることなんですけどねぇ・・・。

ちなみに、知人の家にも似たプールがありますが、
3年に1度しか水を変えないらしく、飛び込んだ瞬間の
水の味はもう一生忘れません。
Commented by horaice at 2008-08-25 09:13
cazorlaさん 
完璧なボディですネ!すごいっ 
私が娘なら、お母さんがこんなに完璧だったら、彼氏奪われる不安に襲われそうで常に気が抜けないかも?!(笑)ナツ、終わって欲しくないですね。
きっとお母様も、cazorlaさんみたいに かっこよかったのでしょうね;-)
Commented by rorie at 2008-08-25 09:29 x
プールって贅沢ですよね。小銭じゃあ作れないし。
東南アジアのリゾートにあるプールって日本みたいにカルキくさくない。
ごっくんすると、ああやばい!って思うけど、結構いけるもんです。

えりんぎぃが住んでいたコンドミニアムにもあったなあ。
誰かプールに誘ってくれ~(誰だ、引きこもり中とか言ったのは・・)

それにしでもカソルラさんのボディは素晴らしいですね。
水着もかわいい!
コアリズムでも始めようかなってます・・・楽しそうだし。
maiさん、一緒にどうですか~。
Commented by saku_888 at 2008-08-25 09:37
ぜんぜん記事の内容が読めないくらい、画像に釘付け~。
このボディを見てしまっては、私も筋トレ、益々気合が入りそうれす。
カソルラさん、プールサイドなせいか、表情もかわいいっ!
Commented by maron415 at 2008-08-25 11:12
12才 三人…来年は三角関係の修羅場するんでつか?(笑)
しかし、♀から見ても、ほれぼれするくらいいい体♡
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:53
barramedaさん 
北島選手と 同じなら かなり本格的なクラブですか?
たまにはプールもいいですよ。
日本の温泉とか銭湯の客みたいな雰囲気の へれーっとした空気が流れていて。

この水着 三ユーロでした。
安いでしょ? で チープな派手色は 黒髪にあって
弱冠 痩せて見えます。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:53
まいさん
新体操の選手のようなまいさん こんにちは。
毎日 夕方は あっちで過ごしてもらってます。
その間 夫は 昼寝 私も昼寝をしたり
アイロンかけしたり 本を読んだり。
「実家」 が ある 幸せ。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:54
ひとさん
エロ爺と呼ばれているという噂はほんとだったんでつね。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:54
あんつぁん
若いお祖母さんもいますが 母は もう 窓から
プールを眺めて 上手ねーって 言ってるくらいが
ちょうど良いようです。 アイスを買って ジュースを買って
待っています。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:54
さぎそうさん
静かーなんですけどね。
だから しょっちゅう 遊びに行っています。
夫も 仕事の行き帰りに立ち寄ってみたり
81だから いつ転んで 連絡できない状態 なんてのになってるかも
知れないですからね。
お向かいの家は 人が住んでるし
隣のマンションには 何人か知人がいて 挨拶したりしてるみたいです。

料理教室通ってる時はハードでしたから。
毎日 行くもんじゃないですね。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:54
あさみさん
年齢が年齢なんで 泳いでます。
泳いでないと たるむたるむ。
体重みてるだけだと 気付かないんですよ。
娘のきついひと言があったりするので がんばります。

プールの水 ディブタドーラを一年中使って水をかえないのと
水をかえて 夏以外は 機械を休ませるのと
どっちが得か・・・。 替えた方が得なような気がする・・・。
でも水を替えないお風呂に入り続けている人が昔
テレビ(日本の人で日本のテレビです。)に出ていました。
肌にはいいらしい。ほんとか?
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:55
horaiceさん
年とった母親なので 娘は私など 眼中にないでしょう(笑
母は とにかく痩せていました。
足首がきれいだったんですが そこは似ていません。
足首きれいにして パンプス履きたいなーって。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:55
rorie さん
プールつきマンション マドリッドはけっこう多いです。
値段が変わらなければ プールつきのほうが 絶対お得感がある。
特に子だくさん家族には・・・。

コアリズムって なんだろうと 今 ググってみました。
このあたりでは ピラテというのが流行っています。
コアのほうが 楽しそう。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:55
さくさん
ありがとう。
カメラ持ってるのが 夫だからかと。
久しぶりに少年時代聞きました。
プールにいると 少女時代に戻れるかな?
こちらは まだ暑いけど それでも 秋の匂い 感じます。
Commented by cazorla at 2008-08-25 22:56
マロンママさん
12才は 女二人 男一人。 三角関係になるか
単に 男の子いじめになるか・・
来年のお楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-25 00:52 | スペイン年金生活 | Trackback | Comments(22)