人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tienda de Jardin ガーデンショップ

母のアパートの庭に置く ベンチなどを買うためにガーデン用品店に行ってきました。
一応 うちの夫が 住民の会の会長やってるもので。 
もう アパートの管理人みたい。
入り口にプレイモビルの大型があって 大騒ぎする息子。
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_0114891.jpg

Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_23283832.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_23494547.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_23522336.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_23593822.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_04723.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_043637.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_05475.jpg
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_07264.jpg

ベンチは カタログを見て 取り寄せ。
大型の植木鉢三個を買いました。

そして 私のお買い物。
Tienda de Jardin ガーデンショップ_e0061699_0124796.jpg

このかごと タイムの植木を一鉢。 
お料理にタイムはかかせません。 
Commented by mai-obachan at 2008-08-27 03:06
ガーデンショップって意外な掘り出し物があったりするね。
子供用の長靴探してた時可愛いのが売ってあって、あっ、ここにあった!って。

ここはルスティコな田舎風のものがいっぱい売っていそう。

Commented by hisako-baaba at 2008-08-27 06:23
のどかですね、アンダルシア。

娘の話聞いても、田舎の家に一族が集まってきて、楽しそうにしているし、スペインの暮らしはいいですね。
お母様も、快適な一人暮らしをなさって・・・うーん、羨ましい!
Commented by cazorla at 2008-08-27 07:22
まいさん
その一方でしょーーーもないものもあります。
娘が 見た目は 大きいですが ひよこの置物を見て
ほしがって パパに甘ったれ声出して 買ってもらってました。
けっ しょーーーもね と思ったけど 何も言わず(笑)
でも 見てると楽しいですね。 長靴かー 今度 見てみよ。
Commented by cazorla at 2008-08-27 07:23
ひさこさん
のどかです。
母も近くに 「親孝行(?)」の娘と やさしい婿がいて
便利だし こきつかえるし 快適な一人暮らしだと 思います。
Commented by antsuan at 2008-08-27 09:38
こちらでは余り見かけないいろいろな形をした水道の蛇口、面白そう。
最近日本の郵便受けもいろんなものが出回るようになってきていますが、そちらのものは受け口が相変わらず小さいですね。新聞はどうしているんでしょう?

Commented by mimizu_biki at 2008-08-27 23:39
他に見るとこあるでしょ?
と怒られそうだけど、マリアちゃんのサンダル、草履みたいなやつ。
そっちもそういうのって一般的なの?
いや、足袋感覚ってそっちにはないのかと思って。

で、「タイムの植木」ってどんな植木かググってみたけどヒットしないよ。
タイムって何?
Commented by cazorla at 2008-08-28 00:08
あんつぁん
新聞は 自分で買いに行きます。
新聞配達あるのは 日本と もしかして アメリカ?
Commented by cazorla at 2008-08-28 00:13
ミミズビキさん
ビーチサンダルあたりから これ普通のデザインになってきました。
ヒッピーの影響もありかな?

サイモンとガーファンクル
パセリ セージ ローズマリー タイム・・・
スカポロフェアです。
ハーブです。
Commented by surrrrround at 2008-08-28 10:13
明るい光に引き込まれてしまいますね♪

  
そして、キュートなカゴ(^^)

  
   なんだか色々なものをワシワシ詰めて持ち歩けそう。


夏用のカゴバック、今年ひとつ持ち手の部分が壊れてしまったので、これくらい大きなものを買おうかな!!
Commented by cazorla at 2008-08-28 20:03
surrrrroundさん
大きいのがほしかったんです。
でも かご 一般的に日本より高くて なかなか買えませんでした。
ここで お手ごろ価格のがあったので。
プールにも行けるしピクニックにも。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2008-08-27 00:18 | スペイン 文化 言葉 | Comments(10)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla