そりを持って山に行く

山に雪があったので
今日は そりを持って行きました。
初めてのそり。
雪の山で そり 初体験。
去年 買ったのですが 残念ながら 去年は暖冬。

初めは こわくて おそるおそる。
いっしょじゃなきゃいやだと
2人一緒。
e0061699_7263688.jpg
e0061699_727160.jpg
e0061699_7272176.jpg
e0061699_7275478.jpg
e0061699_7281879.jpg
e0061699_7284175.jpg


このわくわく感。
こわいけど きもちいいこと。
きっと 子供時代の思い出を懐かしんで 人は恋してしまうのでしょう。
[PR]
by cazorla | 2008-12-24 07:31 | こども | Trackback | Comments(28)


山に行きました。
サッカーをする予定で。
もう 雪が降ったのは 数日前
すでに一週間過ぎていたので
雪がないと思った。


e0061699_6334695.jpg

e0061699_629528.jpg
e0061699_6292659.jpg

それでも暖かく 裸足。

e0061699_6324810.jpg
e0061699_6331215.jpg


雪の日は いいね。
子供達も 小犬たちも 走り回る。
[PR]
by cazorla | 2008-12-23 06:36 | カソルラ | Trackback | Comments(18)

やっと 音楽学校の発表会も終わり 学校でクリスマス学芸会があり
冬休みに突入しました。

e0061699_2134782.jpg

発表会では 息子が ドビュッシーのプチ・ネグレという
ちょっと ジャズっぽい曲と もう一曲 エチュード 速さの学校を弾きました。

下の写真は 合唱。
4曲 クリスマスソングを歌ったのですが
そのうち一曲は 息子がピアノ伴奏。
プログラムに 伴奏ピアニストとして名前が載りました。

e0061699_2141420.jpg
e0061699_2144517.jpg


なんとなく かっこよくなったと 思う。
で 話してないと かなりきちんとした子に見える。

ところで 母の誕生日のお祝いは テレビと日本語放送にしたのですが・・・・

日本語衛星放送のホームページは こちら です。

ところで・・・
[PR]
by cazorla | 2008-12-20 04:05 | こども | Trackback | Comments(24)

お久しぶりです。
と 最近 何度書いたことでしょう。
コンセルバトリオの新しい音楽理論の先生が
頻繁にテストをするので そのお勉強がたいへんなのです
というのも ちょっと言い訳ですが。

e0061699_794959.jpg
e0061699_7101935.jpg
e0061699_7104021.jpg
e0061699_711693.jpg


今年は 雪と雨が多い。
水不足だった今年の夏。
来年は緑の美しい季節が来るでしょう。
[PR]
by cazorla | 2008-12-14 07:12 | カソルラ | Trackback | Comments(34)