クリスマスコンサート

9月に末っ子がコンセルバトリオに入り ビオラを始めました。
今回がはじめての発表会。
グループ演奏と それから 兄のエンリケと一緒に むーかし むーかし むーかしの………♪を演奏しました。
兄のエンリケはモーツアルトのソナティネ6。

姉のマリアが フルートを始めた時 エンリケがピアノを始めた時 こんなに感動しなかったような。。。
楽器をからだにあわせて小さいのを用意するからか
末っ子だからか・・・。
2人で演奏した時は先生が 写真を撮れるように 肩を組んで ゆっくり挨拶するように
演出してくださったにもかかわらず 写真が撮れなかった。
これは 夫の責任ですが(笑
涙がほろほろ出て 疲れまくりました。
e0061699_2344837.jpg
e0061699_235516.jpg
e0061699_236652.jpg
e0061699_2362252.jpg

最後は 合唱。
ここにも実はわたしがいます。
でも たぶん 見えない。 ふふっ だから 載せます。
e0061699_312552.jpg
e0061699_3141124.jpg

息子が ちょっと 危険な笑顔ができる人になったなと。

More
[PR]
by cazorla | 2009-12-19 03:18 | viola | Trackback | Comments(12)