人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合

今日 金曜日は サッカーの試合でした。
午後五時から始まって 終わったのが 十時。
2つの村のチームと 年齢別に(ほぼ年齢別に)試合をしました。

まず 末っ子です。
次男アルパロ 七歳。 青いユニフォームのちびさん。
フォームは なかなか良いです。
ユニフォームが なんとなく大きすぎるところが なんともかわいいなーと。
サッカーの試合_e0061699_6562294.jpg
サッカーの試合_e0061699_6565770.jpg

長男 兄弟の2番目。
エンリケ 十歳。 赤い靴下。

サッカーの試合_e0061699_6571646.jpg
サッカーの試合_e0061699_6573246.jpg


なんとなく かわいいふたり。 うちの末っ子ですが
お隣の子 わたし 女の子だとばかり思っていました。
男の子です。
サッカーの試合_e0061699_6574634.jpg


サッカーの試合_e0061699_658043.jpg

長男 アップ。
最近 夫にすこしずつ似てきています。
明日は 水泳大会で セビージャへ。
朝 四時に起きて 五時のバスに乗ります。
帰りは 夜の十二時予定。

ハードなスポーツマン生活。

母も ハードであります。
お休みなさい。 
Commented by antsuan at 2009-05-09 09:59
子どもがスポーツやっていると母親は目茶苦茶大変ですよね。我が家も三男がソフトボールをやり始めてから、カミさんは振り回されています。で、旦那のことはそっちのけ。 カソルラさんは、そんなことはないですよね。
Commented by cazorla at 2009-05-09 12:37
あんつぁん
現在 朝です こちら。
寝坊してしまいました。
むすこ 怒り狂って出かけました。。。。

旦那のことはそっちのけ。 カソルラさんは、そんなことはないですよね。
あんつぁん
現在 朝です こちら。
寝坊してしまいました。
むすこ 怒り狂って出かけました。。。。

>で、旦那のことはそっちのけ。  

わたしは そうは思ってないんですが 夫はそう思ってるかも(笑
Commented by barrameda at 2009-05-09 13:57
エンリケくん怒り狂って出かけたのですね、大丈夫。反面教師でしっかりして朝に強い男になりますっ。
彼、男っぽくなりましたね。

マリアちゃんが全然出て来ないよっ!
Commented by kindo1959 at 2009-05-09 18:19 x
最後の一枚、母親にしか撮れない表情と手の位置、すばらしいです。
彼にとって最高の好い記念になると思います。
二十年経ったら彼はなんと言うでしょうね、この画を観て。
Commented by woodstove at 2009-05-09 20:11
画像を拝見して思うことは、子供のサッカーとはいえちゃんと芝生のピッチでプレイするんですね。。。。
 日本にもそんなグランドが欲しいですよ。(^^;)

 お子さん達の将来が楽しみですね。。。。
Commented by cazorla at 2009-05-10 01:07
朝 寝ぼけていたので あんつぁんへのコメ なんか
ダブってる。
半分 上削って読んでね。
Commented by cazorla at 2009-05-10 01:14
barramedaさん
もうそろそろ自分で起きて欲しい・・・でも マリアでさえ 起こさないと 起きません。 「ママ 大丈夫。 明日はひとりで起きるから」と言って 目覚まし置いていても ぐーすか 眠ってます。

マリア 最近 両親とお出かけっていうのが少なくて・・・。
自分で写真撮って スペイン版mixiに載せたりしてますが・・。
Commented by cazorla at 2009-05-10 01:16
kindo1959 さん
こんにちは。
「ママ 撮って」とか言うシリーズのフィルムがありましたよね。
やっぱり 写真館だけで撮っていた時代と
写真の雰囲気ってかわりましたよね。
あとデジタルになって 「記念」という感じではない
普通の感じで写真を撮ったり。
将来 この写真を見て わたしの視線を感じるのでしょうか。
Commented by cazorla at 2009-05-10 01:19
woodstoveさん
小さな村とはいえ 三部ですが
サッカーチームがあります。 サッカーチームが その町のものっていうのは やはり応援していても楽しいですよね。
で だから  たいていの村は グラウンドがあって
こどもたちも そこのクラブに入って 練習してます。
日本も野球とか 読売とか会社の組織でなく 地域のものとしてプレイすると もっと わくのではないかなー と思います。
広島とか大阪みたいに。
スポーツを 自治体でもっと 盛り上げていくとたのしいですよね。
Commented by yukiwaa at 2009-05-14 13:51 x
エンリケ君は日本人的な顔だから、スペインでは異国情緒溢れる男前!なんではないでしょうか?

今が一番、母としては楽しい時だと思います。
Commented by cazorla at 2009-05-15 18:34
yukiwaaさん
なかなか女の子には もてるみたいです。
先日は 中学生の女の子五人に囲まれて
ほっぺをさわられまくった と言っていました。
怒りながらもうれしかったりして・・・。

一番たいへんだけど 楽しい時なのかもしれませんね。
でも 今は 実感できなーい。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2009-05-09 07:07 | こども | Comments(11)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla