人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハエンの町並

息子が ハエンのコンセルバトリー 音楽学校 プロフェショナルに通うことになりました。
これは 1日目。
ハエンの町並_e0061699_011794.jpg

クラスが始まる前。
ちょっと不安そう。
ハエンの町並_e0061699_014557.jpg
ハエンの町並_e0061699_02690.jpg
ハエンの町並_e0061699_022547.jpg

1927年設立の映画館。

ハエンの町並_e0061699_05722.jpg


現在建築中のホテル。
もうすぐ開店。
いいのか こんなの風景の中に入れてって 思うけど。。。。



ハエンの町並_e0061699_024233.jpg



車道との境に置かれた 意味不明的オブジェのようなもの。
でも 個人的に銅が好きなので ・・・。
ただ 貧しき自治体ハエンがこんなことにお金つかっていいのかとは思う。

中学に入って 
コンセルバトリー プロフェショナルに入り
忙しい毎日を過ごす息子です。
Commented by antsuan at 2010-10-06 00:19
まさか通いじゃないでしょう。寮生活を過ごすのですか、それだとちょっと寂しくなりますね。
Commented by もにか at 2010-10-06 21:29 x
プロフェショナルといいうことは、将来はプロのピアニスト志望なのですね。いつかエンリケくんの舞台を日本で見れたらいいな…精進せいよ。
Commented by おーやま at 2010-10-06 23:53 x
エンリケ君、しょーけん並にしぶい!
男 しょってます。
今、世間ではショパンコンクールやってるんですね。私はそんな通じゃないのでよく知りませんが...
でも子育てしながら、うちで聴くのはもっぱらクラシックになりました。ストレスを和らげるために選んでるのかなあ?無性に聴きたくなります。

しかし、こうやって母の音楽への愛が 伝わって行くんですね...かそるら家のことです。
Commented by hisako-baaba at 2010-10-07 22:44
音楽の才能があるって素敵ですね。
その才能を伸ばせる学校に進まれたってことですね。
おめでとうございます。才能を存分に伸ばしてください。
ハエンは列車で通りましたっけ、2000年に。
Commented by cazorla at 2010-10-08 00:10
あんつぁん
通いです。
週二回だけなんで。 でも 夫は二年後は ハエンに住んで
ハエンの学校とサッカーチームに入れる計画を練っています。
経済的にどうだかなーと 妻は 現実的に考えているのですが。

Commented by cazorla at 2010-10-08 00:11
もにかさん
もともとは プロフェショナルを出れば プロってことだったんですが
今は なごりの名前が残ってるだけで このあと スーペリオールがあります。 まだまだ 長い道のりですが。
とにかく どこまで できるか試してみた・・・らしいです。
Commented by cazorla at 2010-10-08 00:13
おーやまさん
ありがとう。 ショーケン好きなので 嬉しい。
かっこつけやさんではあります。

なんとなく クラシック 聞いてしまいますねー。
なんとなく 自然な感じで 聞いてしまう。
メロディの中に妙に懐かしいものが あったりするときがあります。
Commented by cazorla at 2010-10-08 00:15
ひさこさん
才能があるかどうかは まだまだ わかりませんが
集中することって 大事ですよね。
とにかく つらぬいてほしいです。

コメント ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2010-10-06 00:11 | アンダルシア | Comments(8)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla