人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーチームの一日遠足 マドリッド

サッカーチームがぞろぞろと マドリッドへ遠足。
というか一日バス旅行。
レアルマドリッド アトレティコマドリッド オリンピックチーム 三カ所の博物館と
カンポ・デ・フットボールって 日本語でなんて言うんでしたか?
サッカー場?(笑)
などを 五台の貸し切りバスで 見て回ってきました。
カソルラからマドリッド というのは たぶん 長野から東京くらいの感じ・・・だと思います。
で 朝六時に出かけて 夜中の一時半に帰ってきました。
サンドイッチとジュース込みで一人14ユーロ。 1ユーロ現在百十円くらいですね。

おにいちゃんにカメラを持たせて 弟の写真も撮るようにと言ったのですが
チームごとに行動するので 末っ子の写真はなし。

長男 13歳。 中学二年生です。

サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_040597.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0403814.jpg

自分たちをマキナズ 機械のように動く と言っております。
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_041558.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0413345.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0420100.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0422444.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_043010.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0441362.jpg
サッカーチームの一日遠足 マドリッド_e0061699_0444547.jpg


田舎の子供たちがぞろぞろぞろ。
想像するとおかしいんだけど 楽しく過ごしてきたようです。
Commented by antsuan at 2012-03-27 17:24
新幹線だったらすぐなんだけど、バスはちょっときついですね。でもうちの三男の野球チームも試合でそれぐらい移動するときがありますよ。マイクロバスですが。一緒について行く親のクルマも大変なんです。(泣)
しかし、本当に立派な競技場ですね。野球だったら甲子園の雰囲気かな。
Commented by cazorla at 2012-03-27 23:05
あんつぁん
子供のスポーツって 実は親のほうがたいへんだったりしますよね。 子供たちは たのしいからいいんだけど。 週末は 試合だし。  野球チームだと 首都圏全域とか 関東全域とか移動されるんですか?

サッカーの競技場って 大きさの規定がないんですねぇ。で やはりレアルマドリッドは大きいらしいです。 やっぱり甲子園の雰囲気なんでしょうね。 地面の芝生をちぎって持って帰らなかったけど・・・・
Commented by yukiwaa at 2012-03-28 20:30 x
おっ!おっ!おっとこまえやなぁ~。
久しぶりに拝見できて、男の子は幾つになっても、面白い!!
Commented by cazorla at 2012-03-29 00:51
yukiwaaさん
こんにちは コメントありがとうございます。
ま ふつう 子育てブログは かわいい時代のみなんですが 十代になっても ちょっと 見せびらかししたかったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-03-27 00:54 | こども | Comments(4)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla