人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Torcal de Antequera トルカル・デ・アンテケラ



いわゆる秋吉台みたい
岩だらけの自然公園
2時間 たっぶり 歩きます。
2時間コースがオーソドックスで
綱など用意すれば もっとハードなコースもあるらしい。

マラガ アンテケラ市 にある自然公園
詳しくは次回 書きます。



Torcal de Antequera トルカル・デ・アンテケラ_e0061699_22394677.jpg




Torcal de Antequera トルカル・デ・アンテケラ_e0061699_22393264.jpg



Commented by おーやま at 2012-09-06 19:22 x
うわ アンダルシアの 情熱的なチカが映ってる。
これだったら ご主人の提案受け入れて
ねじ式キス写真撮ってもよかったんでは。

でもかそるらさん、フランスに来るときはその格好で来ないでくださいね。風景に馴染みませんよ。
その前に風邪を引きます。
Commented by cazorla at 2012-09-07 14:57
おーやまさん
スペインでは 夫の提案する洋服 は 着ます。
人生の唯一の楽しみ とか言ってますから。
パリスには わたしの好きな服。 夫にモンハみたいな服といわれていますが。 マリアは 好きなもの着ればいいのにーって言いますが まあ 着るもの程度で喜ぶならいいいかって。 すべてに自分の意志をつらぬくっ ていうのも 。

ははは フランスマダムの服研究していきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-09-03 10:06 | アンダルシア | Comments(2)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla