人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の演奏会

息子のグループ演奏の発表会。
ユニセフに寄付するために入場料 3ユーロ。
約3000ユーロ集まりました。
個人的にはユニセフ あんまり好きじゃないけど
音楽を通して社会参加。
良いことです。

先生のブルーの頭がすごい。

末っ子の演奏会_e0061699_344129.jpg



末っ子の演奏会_e0061699_342034.jpg



末っ子の演奏会_e0061699_334549.jpg



末っ子の演奏会_e0061699_322751.jpg



末っ子の演奏会_e0061699_31471.jpg




末っ子の演奏会_e0061699_304613.jpg



初めてのネクタイ姿
Commented by keymyall at 2012-12-24 10:28
坊や、、、、、いやいや、息子さん、素敵ですねぇ~~
旦那さまにも似ているような雰囲気 ^^)
最初、あのブルーのの髪が気になって、ウッカリ息子さんを見落としちゃいました(笑)
慌てて、戻して、確認! ^_^;
“先生”と分かるように、ブルーにしたのかな??

息子さんは、上手に弾けましたか?
発表会があると、他の子と一緒になるから、子どもの成長が分かりますよね。
ウチは、二人とも、小さかったから、、、、、 ^^)

ホントに、可愛い男の子だなぁ~~~
Commented by cazorla at 2012-12-25 06:55
keymyallさん
みんなたのしそうでしょ。 生徒もひとりブルーヘアが・・。
ほかの先生 紅い人も。
でネクタイ ブルーなんですが
たぶんたくさん生徒がいるので ネクタイとリボンとかつらと
同じ色にしたのではないかと。。。。
Commented by mink330 at 2012-12-29 09:02
息子さんかわいいですね。利発そう!
Commented by celori20 at 2012-12-29 12:12
先生、頭、なんで青いんですか!? 笑
クリスマスカラーにしたら良かったのに、、、とちょっと思ってしまいました。
Commented by cazorla at 2012-12-30 07:16
mink330さん
コメントありがとうございます。
なまいきで こまってます。
Commented by cazorla at 2012-12-30 07:17
セロリさん
わたしも 髪の色にのけぞりました。
せんせーーーい だいじょうぶですか。
クリスマスカラー
今度 言ってみますね。 ははは
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2012-12-24 03:09 | こども | Comments(6)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla