人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道。リナーレスの老人ホーム

リナーレスの老人ホーム。
ネオゴティコっていうの? 建築様式。
ちょっと イギリスの邸宅風ですね。

散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_8382476.jpg



散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_8375378.jpg



散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_8363861.jpg



門扉にあるガーゴイル。



散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_8353212.jpg



薬局にはたいていこういった電光掲示板があって 気温がわかります。



散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_834426.jpg



ソクラテスという名前のバル。
ソクラテスという名前だけど ちっとも 哲学的な雰囲気がない。




散歩道。リナーレスの老人ホーム_e0061699_8334069.jpg



イースターなので ペンキを売ってるお店には 喪服姿のマネキンが
刷毛を持って立っています。
Commented by keymyall at 2013-04-03 11:45
薬局には、どうして、温度を知らせる電光掲示板があるの?
何か特別な意味があるのか、それとも、電光掲示板がある所が、薬局だと分かるようにしているの??  
それに、ペンキを打っている所に喪服のマネキン  ^^)
これって、女性ばかりなのか、男性もいるのか、、、、面白い。
老人ホームって、すごく立派なんですねー
日本の物とは、全然感じが違います。
Commented by cazorla at 2013-04-08 18:12
やっぱり夏はものすごく暑くなるし 冬はさむいと風邪ひくから 温度を見て 気をつけて病気にならないようにって ことなんじゃないかと。 遠くから きらきらの電光掲示板。 だいたい ネオン看板とかないから 目立つので 気分が悪くなって薬局探すときに便利だと思います。 
ペンキやさんのマネキンは ちょうど復活祭だったので 喪服を来ているのです。
老人ホーム これは もともと貴族が作った病院だそうです。 たぶん 日本より安いから 一緒にはいる?
Commented by keymyall at 2013-04-09 11:40
日本の施設は、本当に高い。
母も、年金がなかったら、大変だった。
スペインのホームって、なんか素敵!!って、思ってるし、カソルラさんと一緒だと楽しそう ♪
でも、、、、、私、お茶漬けが好きで、、、、、(^^ゞ そっちでは、食べられそうにない(笑)
梅干し茶漬けとか、明太子茶漬け、鮭茶漬け、、、、はぁ~~ (*_*;
お昼は、お茶漬けにしよっかなぁ~~~(笑)

でも、ほんとに素敵な建物だなぁ~~
名前
URL
削除用パスワード
by cazorla | 2013-03-28 08:48 | アンダルシア | Comments(3)

あなたに会いたくて・・・・


by cazorla